菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ほっぺにキッス♪ 

 

今日は昨日までと違って肌寒い一日になりましたね。

皆さんも風邪ひかないように気を付けて下さいね。




昨夜の薫、いつものさゆりの前で居眠りをしてるみたい

薫

目が覚めたかな?

薫

と、思いきや、早速さゆりのケージに顔を突っ込んで。。。

さゆり&薫

ほっぺにキッス♪

さゆりもまんざらでは無い様子。

何だかそんなシーン見ると心が和みます。

この子達に癒されてママちゃん嬉しいよ!

ありがとうね。



そして心春は~

心春

この子も眠たそう。。。

お部屋の中暖かいから気持ち良いんでしょうね。

構えないで横になってまったりしてもいいんよ♪


うさぎさんも毎日見てると表情豊かですね。

怒ってる顔、すねてる顔、美味しい顔、嬉しい顔・・・沢山のお顔見せてくれます。

お迎えするまで気が付かなかった。。。

これからも沢山の顔見せてね。






おまけ

我が家の長女ももです。

最近寝てる時間が長くなってきました。

歳のせいもあるんでしょうか、まだ食欲あるので大丈夫と思うんですが・・・

モルも病気を隠すので心配です。

もも

ももちゃんまだまだ大丈夫、元気で居てて下さい。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
今日は寒いですね~
薫ちゃん、おねむのお顔が可愛いですね。
さゆりちゃんのほっぺにキス?
微笑ましいですね~
心春ちゃんも可愛いですね。
ももちゃんは寝てる時間が長くなりましたか。
何時までも元気でいて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/01 17:26 | edit

No title

薫くんとさゆりちゃんのラブラブ写真に
胸きゅ~ん☆です!
ふたりだけの内緒話をしてるようにも見えますね☆

ももちゃん、最近寒くなってきたから
きっとなかなかお布団から出れないのかな。
(わたしがそうですw)
元気に冬を過ごしてほしいですね!(^^)!

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/12/02 01:29 | edit

No title

あ~~~っ!!
チュ~してる。
薫ちゃんはさゆりちゃんのことが本当に好きなんだね。

暖かい部屋の中でマッタリしている姿は見ているだけで
嬉しくなりますね。

まーず #- | URL | 2011/12/02 10:21 | edit

No title

こんにちは~
今日もすっごく寒いですね><
朝から暖房全開の我が家です^^;

薫くんは、本当にさゆりちゃんが好きなんですね~♪
ほっぺにチュッとしちゃってかわいいー☆
微笑ましい光景ですね^^

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2011/12/02 13:55 | edit

No title

こんにちは。今日は一段と寒いですね・・!本当に気を付けなければ・・もう12月ですものね!菫くん!キャァー!!良い光景だわ~!眉毛男らしいですよぉ!さゆりちゃんはモテモテですねぇ~!羨ましいわ・・アハッ 心春くん!お寝むですかぁ~!!わたくしも・・うさぎさんがこんなに表情豊かだなんて思いもよらなかったです! だけどそれだけ・・家族になれたって事なんでしょうね!ウフフ ももちゃんゆっくりネンネして元気に遊びましょうね!お布団着て寝てるようで可愛い!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2011/12/02 15:22 | edit

No title

さゆりちゃんと薫ちゃん、すっごくいい感じ~(^^)
薫ちゃん、やっと想いが通じたかな?

今日は本当に寒いね~。
でも12月だからこんなもんなのかな?
今までが暖か過ぎたんだよね。
みんな冷えないように、あったかくしててね(*^_^*)

non #- | URL | 2011/12/02 15:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/576-61b4721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

