菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりのりんごと、もしかしてこれが・・・ 

 


今日の大阪曇っていて寒い一日でした。

でもそれでもお部屋の中ホットカーペット入れてるだけで暖かいです。

みんなまったり。。。

葵

葵

葵も私のひざ掛けの上で。。。

ももも一緒。

もも



さゆりはいつもの窓際にてうつらうつらしてます。

さゆり

そして今日のおやつは久しぶりのりんご。

りんごぱーちー

今日は薫も一緒に。。。

薫

美味しいですか?

子供たちの必死に食べてる姿見るとママちゃんも幸せ♪

さゆり

さゆり

さゆりも美味しかったね、残さず食べました。

心春

心春も。







昨日さゆりがオシッコが出てなくて心配しましたが、

夜中にはしてくれててホッとしました。

急に冷えたりしたので体調壊したんでしょうね。。。これがうっ滞と云うものなのでしょうか?














今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
今日も寒かったですね~。
葵ちゃんにももちゃん、まったりしてますね~。
ママちゃんのひざ掛け気持ちいいのでしょうね。
さゆりちゃんも窓際でうつらうつら?
いい感じですね~。
今日はりんごぱーちーでしたか。
みんな残さず食べて偉いですね!
さゆりちゃん、おしっこ出なかったのですか?
心配ですね。。
急に寒くなったから、体調崩したのかな?
元気でますように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/02 17:48 | edit

No title

こちらも今日は、すごく寒かったですよ~。
さゆりちゃん、寒かったのかな?
チッコが出なかったなんて心配でしたね。
冷えないように気を付けてあげないとですね☆

葵ちゃん&ももちゃん、ホッコリして可愛いわ~♪
見てるだけで癒されます^^

みーまま #- | URL | 2011/12/02 18:13 | edit

No title

みんなで、食べるときっと美味しいですね。
もるちゃんも幸せそう、
ベリーは、一人ですけど、
みんな、一緒にいますから、
きっと幸せです。
パパさんが、一番幸せそうです。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/12/02 20:52 | edit

No title

りんごのシャクシャクっていう音が聞こえてきそうだね(^^)
薫ちゃんもモルちゃん達と一緒で、良かったね~♪

さゆりちゃん、チッコ出なかったの?
心配になっちゃうよね。
冷えちゃったのかな…。
お腹、気を付けないと急激に寒くなったからね。
でも大丈夫そうで良かった(*^_^*)

non #- | URL | 2011/12/03 06:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/577-08edf0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

