菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すっぽり入っちゃった 

 

昨夜の我が家、パパちゃんは仕事遅くなって、先にお休みする子供達、

お楽しみの藁の時間です。

皆のケージに入れ終わってタッパーを置いたら、心春と葵が食べに来ました。

心春

お行儀が悪いな~

心春

心春
あっ!見つかっちゃった!!

すみれ&葵

すみれまで来ましたね♪

こうやって食べると美味しいのかな(*^_^*)

どんな食べ方でもいいよ、しっかり食べてくれたらママちゃん嬉しいよ~









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんわ☆

ほんと、みんな仲良しなんですね~~~(*^-^)
見てるだけでほのぼのします♪
葵ちゃんの食べながらカメラ目線!!
さすがっ!可愛いよ~♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/12/03 21:00 | edit

No title

大人食いですね~(^O^)
うちもよくやってますよ。
タッパーの中に飛び込んで食べてます。
どんな食べ方でもいっぱい食べてくれれば
それでOKですよ。

まーず #- | URL | 2011/12/03 21:12 | edit

No title

タッパーにスッポリと収まって
楽しく美味しく牧草タイムですね~( ´艸`)

ホントに皆で食べてる姿は
こちらを癒してくれますよね♪

どんな食べ方しても
いっぱい食べてくれるのが1番嬉しい!!
世の中のママちゃん&パパちゃんは
同じ思いでしょうね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/12/03 21:24 | edit

No title

ご無沙汰してました。
家族みんなお変わりないようで・・って思ったら
さゆりちゃんにはビックリしたことでしょうね。
急に冷え込むことがあるから、これからの季節は心配ですよ・・

仲良くみんなで食べる牧草は、いつもとまた違って美味しいんでしょうね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2011/12/03 21:44 | edit

No title

こんばんは~^^
みんなタッパーにすっぽりと入って、
元気でいいですね~^^v
こんな可愛いお顔されると、微笑ましいですね~☆

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/03 21:55 | edit

No title

大好きなものに埋もれて食べるのって、幸せなんだろうね~。
私も好きな物に埋もれて食べてみたいなぁ(^_^;)
みんな沢山食べてね~!!

non #- | URL | 2011/12/04 07:30 | edit

No title

ふふ♪
仲良くタッパーに収まって仲良く食べてるんですね^^
ホント、食欲旺盛ならどんな食べ方だっていいですよね♪
ウチも好きなように食べてもらってますよ。

みーまま #- | URL | 2011/12/04 18:14 | edit

No title

ぷぷぷっ♪タッパーにスッポリ入っちゃって…可愛い♪
ケージで一人で食べるより、広々したところでみんなと食べる方が美味しいよね(^o^)丿
心春くん、そんなに堂々と食べてると見つかっても仕方ないよ( ´艸`)プププ

そうそう、どんな食べ方しても牧草たくさん食べてくれると嬉しいですよね(^_-)-☆

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/12/04 18:52 | edit

No title

楽しそうですね。

タッパーは、いいですね。
散らからないし・・・

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/12/04 20:01 | edit

No title

こんにちは。アラ~牧草パークでお食事中ですかぁ~!ウフフ みんな仲良しで楽しそうですね!!ウフフ はいっちゃダメなの??ってお顔してますね!!頑張ってだくさん食べてねぇ~!モルちゃん達まで・・ウフフ

ayamama #9AkgRiZk | URL | 2011/12/05 15:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/578-03efa998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

