菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何処を探してもないのよ~ 

 


ああ~ネタが無いのよ、何処を探しても~!!

誰かネタが無いのかしら?

こういう時はあの子にネタをもらいましょう。

そうです、例の子ですよ。

薫~何かない?

薫

カイカイ!

薫

カイカイ!

薫

ダラ~・・・

薫、物足りないね。。。元気なのは良い事だけど何かしてよ~



この子はどうかしら?

心春、何かしてくれない??

心春&葵

葵と一緒にマットをひっくり返して遊んでます。

心春&葵

エッ?貴方達もカイカイですか? 

心春

おすましポーズでキマッテルね! 流石男の子、長男坊主です。



今日はママちゃん何か体が重くて一日中横になってました。
肥えてるからか?イヤイヤ本当に頭と体が変でした。
夕食も手抜きです(泣)パパちゃんに許してもらいましょう。。。






今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ネタが無いのは平和な証拠だけど
ちょっと寂しいですよね~
でも、カイカイして
のんびりしてる皆の姿は最高の癒しです♪

私も何もしたくない時があります~
買い物も済ませて帰宅したのに
作るのが億劫になって
店屋物やホカ弁になっちゃったりして…

少し年上のお店の同僚さんに話したら
『更年期の差し掛かりがそんな感じだった』
って言われて
妙に納得してしまいました(^▽^;)

mammy #- | URL | 2011/12/05 22:06 | edit

No title

菫さん、体調はどうですか?(><;)

12月なのに、今までらしくない気温の変化に戸惑いを感じますね。。
でも、のほほ~んとしてくれる子ども達を見ると幸せになりますよねww ( ´艸`)

結婚当初、スーパーの惣菜を食卓に出し食べたパパが言った一言

「こんなに上手いもん食ったことない!マジ上手すぎ!」

未だに、さくら家で受け継がれる笑い話です。 (_ _lll)ァハハ・・・

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/05 23:35 | edit

No title

みんなの元気な姿だけでも、十分にネタになってるから大丈夫(^O^)
菫さんの方は体調大丈夫かな?
少しは回復してますように☆

non #- | URL | 2011/12/06 07:42 | edit

No title

我が家もネタがなくて困ってます(^^ゞ
末っ子薫くんも、ネタ切れだよぉ~!ってダラ~と寛いでるみたいですね( ´艸`)プププ
でも、何もないって事は平和な証拠だからヨシとしましょう、お互いに…ね(^_-)-☆

菫さん、体調どうですか!
最近の天候や気温の変化の激しさには、参ってしまいます!
どうかご自愛下さいね。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/12/06 12:50 | edit

No title

こんにちは。昨夜から・・物凄く冷えますね・・ 風邪引かれないように気を付けてくださいね!!ネタ・・・我が家も毎晩さすけを追いかけ・・何かしてくれないかと・・アハハ たまに迷惑そうなお顔されますが・・アハッ 菫くん心春くん・・カイカイですかぁ~(笑) たまたまよねぇ~!ウフフ 今日からわたくしも・・完全に真冬のかっこうしてお仕事に行きます!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/06 14:37 | edit

No title

どこのお宅もネタ探しで・・・
みんなが元気!!だけではネタにならないかしら?
そんな時はそう薫ちゃんのカクカクは?
あ~ダメか~(>_<)
よそのお宅のネタの心配をしている場合じゃないわ。
うちも無いのよ~~(^_^;)

まーず #- | URL | 2011/12/06 15:05 | edit

No title

ネタがなくても、みんなの可愛い様子が見られれば十分ですよ♪
何もないってことは、平和だってことだもの^^
薫くん、のび~んとして可愛いわ♪
外は寒いけど、菫さん宅は癒してくれる子はいっぱいるから、
ホッコリですね~☆

みーまま #- | URL | 2011/12/06 15:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/579-a2d7734b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

