菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日のガイドは・・・ 

 

こんばんわ~
大阪降ったりやんだり・・でした。

今日は小雪が案内いたします

007_20100211161713.jpg
あたちもブログ初心者ですのでお手やわらかに

さくらままさん&すみれ姉ちゃんが、さゆり姉ちゃんのおうちにお邪魔しました

さゆり姉ちゃんは モルには 優しいのかな!?

さゆり姉ちゃん、心春ちゃんにも優しくしてあげてね


まあ あまり考えんとこ しんどなるわ

ままちゃん・・・いつから 関西弁になったの

003_20100211161654.jpg

そして、心春ちゃんがお洋服着せてもらってたよ~

何か 福袋買った時に付いてたお洋服みたい

005_20100211161725.jpg

でも大きすぎたってパパママ言ってた。。。(似合ってない)




雨やんでる時に、心春ちゃんを爪切りにペットショップにパパママが連れて行ってた、

それも、パパちゃんのジャケットの中に入って・・・

じーっとおとなしくしてたみたいでしゅ

ついでに これを買ったんやて~

008_20100211181617.jpg

009_20100211181628.jpg
恐怖の爪切りでしゅ

ああぁ~~こわいこわい

そして、先程の、ワンシーン!!

葵だけが鳴いて・・・うりゅしゃ~いご飯の催促みたい、

私たちは賢く待ってるのに・・・

ちょっと遅くなっても死にましぇ~~~んよ

待ちましょう


category: お買い物

△top

コメント

 

NoTitle

動画をクリックしたらうちのモルが鳴き声に反応しました♪
小雪ちゃん上手にレポートできたね♪

まみぴょん #JalddpaA | URL | 2010/02/11 21:53 | edit

NoTitle

なんて可愛いガイドさん♪♪
一生懸命伝えてくれましたねi-80

葵ちゃんふいふい~って絶叫ですね!!笑
ご飯が嬉しくてテンション上がっちゃったのかな?
必死な姿がとっても可愛いです(*^_^*)

りんりん #- | URL | 2010/02/11 22:33 | edit

NoTitle

やっぱり、新入りさんは鳴く係みたいですね♪
うちもそうですi-178

そして、動画の鳴き声につられて、うちのもぷぃ~ぷぃ~i-229

あんなにたくさんの子に催促で寄ってこられたらたまりませんi-233

こむぎ #- | URL | 2010/02/11 23:10 | edit

NoTitle

葵ちゃん、いいお声♪
お姉さま方はもう落ち着いちゃってる感じかな?
かわいいキャリーですね~

ゆりもっちまま #1Ay/KCRU | URL | 2010/02/11 23:13 | edit

NoTitle

こんばんは(^^)
今日は小雪ちゃんがブログを書いているんですね(^^)
小雪ちゃんもブログ上手にかけてるよ!(^▽^)v

葵ちゃん…ぷぅ~い!ぷぅ~い!おねだりしていますね~(^^)
うちのモモも私を呼ぶ時「ぷぅ~い!」と言いますよ(^▽^)

びっくろとん #- | URL | 2010/02/11 23:45 | edit

NoTitle

小雪ちゃん、よくできました!!!
お姉ちゃん達の元気な様子がピシピシ伝わってきたよ~♪
爪切りを用意されちゃって、みんなどんな反応するかな(笑)
あっ、おでかけバック、すっごく可愛いです!!!
ウサギ用なのかな?

こんなみんなにワラワラとオネダリされて、羨ましいぃぃぃ(*^_^*)

hana #- | URL | 2010/02/11 23:47 | edit

NoTitle

うちもミティが一番鳴いてくれます。
こはるちゃんの爪切りに行って
爪切り買ってきたんだー
みんな順番に爪切りだよ!
うちはハムに買ってた爪切りがあったんで
モルにも使えるって書いてあったから
調度よかったです。
小雪ちゃんご苦労様~

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/12 00:31 | edit

NoTitle

小雪ちゃんナイスタイピング!
そして、心春ちゃんのお洋服かわいいです!もこもこ。
動画堪能させていただきました!うさもるいっぱい。ゆめのようですわー。
葵ちゃんはよいお声ですね!うちのフーちゃんが大反応してました。

こくわ #mQop/nM. | URL | 2010/02/12 00:46 | edit

まみぴょんさん

反応しちゃいましたか~
うちは 再生したら、本人が一番反応しました(*^_^*)

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:03 | edit

りんりん さん

恥ずかしいぐらい卑しさ満載ですわ・・・

他の子も鳴いてるはずなんですが、葵の声で圧倒されてます。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:06 | edit

こむぎさん

葵、やっぱり子供ですね!!
鳴いたら何かしてくれると思ってるみたいですね。
そして、鳴き声反応させてしまいましたね♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:10 | edit

ゆりもっちままさん

おはようございます。
葵の声が高いんでしょうか、小さい身体で凄い声です。
お姉ちゃんたちは、圧倒されてます。

キャリーバック欲しかったのですが・・・
今まではモルだけ、ショップに出掛けてたので、
自分のかばんでいってましたが、うさは入らないので、思い切って買いました。ちょっと派手だったかな?

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:18 | edit

びっくろとんさん

小雪もブログがんばってくれました!?(*^_^*)

あんなに鳴かれ、ウロウロされると「ちょっと待って」と言えなくなります。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:23 | edit

hana さん

葵頑張りましたよ~(^。^)
今まで爪切り人間用のん使ってましたが、
分別したいので買いました。よう切る事出来るかな?
バッグは犬&猫ようにしました。
ウサギ用あんまりなくて・・・
可愛かったので。値段のわりに、しっかりしてるし。。。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:28 | edit

おーこさん

葵はまだ小さくて爪も凄くとがってたんです。
でもモルモットみたいに見やすかったらいいんですが、毛がおおってるので見にくくて・・・。
心春もおとなしく切ってもらってました。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:32 | edit

こくわ さん

ブログ葵頑張ったそうです。。。(^_-)-☆
心春の服ぶかぶか状態です。なんかあんなふくの形作れそうです(たぶんいつの事やら・・・)

動物たくさんい過ぎでしょう~
賑やかですよ~
でも長時間お出掛けは出来ませんよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 08:39 | edit

NoTitle

どこもモルはにぎやかですね~。
ハムちゃんは大人しくてイイコなのにw^^

うちのウサギは、ゴハンが欲しい時に餌皿が空になってると
ちゃぶ台返しをして催促します…(T0T)

かわいい動画、ナイスです☆^^

江深 #- | URL | 2010/02/14 18:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/58-0b77b910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

