菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ティモテ~ 

 

今日の薫

ポーズを決めて・・・

薫

急にティモテ始めました。

薫

お耳を綺麗綺麗♪

薫

お顔も綺麗綺麗♪ ティモテ~~

薫

ハンサムになったかな?

今は換毛中で全身凄い事になってます。いつになったら治まるのかな~

細くて短い柔らかい毛。。。フワフワ部屋中飛んでいます(ー_ー)!!

毛球症気をつけないとですね。





今日のさゆり

落ち着いてます。

さゆり

黒豆さんを前にしてスヤスヤお休みです。

気持ち良さそうに寝てるので掃除は後にしましょう。

また明日元気に遊びましょうね。



昨日凄く身体が辛かった私、心配おかけしました。
復活にはまだ少し時間は掛るかも。
明日ジムへ行けるかなぁ?











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

あらら薫くん、ティモテしてるのね~(^^)
オサレは基本ですからね、一層ハンサムになりましたね☆
さゆりちゃんは黒豆さんと一緒におネンネ♪
幸せなひとときですな(笑)

菫さん、体調大丈夫ですか?
気圧の変化は何かと不調になりやすいです。
天気の悪いときは無理しないで休んでしまいましょう♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/06 21:18 | edit

No title

薫くん、大きくなった気がします。
もう一人前ですね。
たくましくなりましたね。お鼻は勲章ですね。

美人さんの
さゆりちゃん、気持ちよさそうですね。

「あずき」と「しめじ」と「ベリー」です。 #- | URL | 2011/12/06 21:30 | edit

No title

ティモテする姿って、すんごい可愛いですよねw
特に、重力に負けた下半身が最高に可愛いです。о(ж>▽<)y ☆

さゆりちゃん、良いウンチを出してるね~最高だよっ♪

気温差が激しいですが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/06 22:37 | edit

No title

薫ちゃん、カッコよくなったよ~(^O^)
でも換毛で、ちょっとボコボコ?
うちも換毛中で、ワッサワサ抜けるよ。
ブラッシング後は必ずお腹のマッサージもやってるんだけどね。
気を付けようね。
体調、どぉかな?

non #- | URL | 2011/12/07 07:56 | edit

No title

このポーズはホント可愛いですよね。
う~~~ん!!可愛い~~!!って言ってしまいます。
薫ちゃん
イケメンになったよ。(^_^)v

まーず #- | URL | 2011/12/07 09:33 | edit

No title

こんにちは。キャァー!ティモテしてる!!うさ飼いさんなら・・一度は撮ってみたい!ティモテショット!!(笑) わたくし・・今だ一度も成功しておりません・・トホホ 羨ましいですぅ~アハハ 菫くん!上手にティモテしてますね~ウフフ 換毛期・・長い毛のうさぎさんも大変だけど・・短い毛も舞うので大変ですよね! 今は寒いのでブラッシング家の中でマスク着用でしていますが・・舞った毛が落ち着くのを待って!マスクしたまま(笑)コロコロ開始でございます!掃除機かけたら・・又舞ってしまうので・・(泣)早く終わって欲しい換毛期でございます!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/07 14:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/580-19a2dbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

