菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何だかスッとしないな・・・ 

 


昨夜は変な夢ばかり見て熟睡出来なかったママちゃん。

朝起きて、パパちゃん送り出した後2度寝をしたんですが、こりゃまた嫌な夢・・・

凄くしんどいよママちゃん。。。

心春、ママちゃんを癒して~!!

心春

心春は可愛い顔してるね。。。

心春

心春の目が特に好きだな、ママちゃんは。

心春

でも~~うさぎさんは耳を寝かしてたら変な顔ですね~のっぺらぼうで。



今日は静かな日でした。ママちゃんが寝てるもんね。

みんな遊べなくてごめんね。

明日こそママちゃん復活するからね。

今日はロールキャベツじゃなくロール白菜で温まりましょう。

昼間寝たから今夜眠れるか心配だな。。。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
嫌な夢見て寝不足ですか。。
しんどいですね。
心春ちゃんは可愛いですね☆
お目目がくりっとしてて。。
癒されますよね~(*^^*)
今夜は熟睡出来ますように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/07 18:34 | edit

No title

菫さん、大丈夫?
心春くんにいっぱい癒してもらってね。
きっと、元気が出るよ^^*
私も心春くんのキラキラしたお目目好きです☆
キリッとしてカッコイイよ~^^

キャベツじゃなくて、白菜もいいですね。
ウチも今度やってみよう♪

みーまま #- | URL | 2011/12/07 18:36 | edit

No title

悪い夢を見て熟睡できないって辛いね~。
二度寝したらまた嫌な夢って・・・
困った~。
そうこんな時こそうさちゃんに癒して貰うのです。
心春ちゃん頼んだよ!

ロール白菜か~。
キャベツより好きだな~。

まーず #- | URL | 2011/12/08 10:16 | edit

No title

こんにちは。お気分は如何ですかぁ?悪夢・・本当に目覚め悪いですよね・・ わたくしも!どちらかと言えば良い夢見ないタイプ!(笑)夜中に大きな声で・・寝言を言ってるそうです・・アハハ 今日は雨なので・・温かいもの食べてゆっくりお過ごしくださいね~! 我が家も豚汁です!アハッ 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/08 15:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/581-b58bc984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

