菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんのひざ掛けが~ 

 

今日の大阪一日中冷たい雨が降っていました。

明日はもっと寒いようです・・・。

明日はママちゃん、用事で出掛けます。まあ、さゆりが落ち着いてるのでいつもより安心かな・・・。

油断は出来ないけど。





昨夜の我が家。

モルモットの姉妹

置いてあったひざ掛けの上で寛いでいます、それ、ママちゃんのよ~~~!!

もも&すみれ

すみれです。
すみれ

アップに撮ったら目が写らないね~
すみれ

葵はおねむモード。。。
葵

葵
ホットカーペットの温もりとひざ掛けの温もりで気持ち良いね~

お耳も綺麗なピンクに染まってます。

こんな姿見てたらひざ掛けモル達に上げたくなっちゃう~!

な~~~んて上げないよ~!






そして今日の心春、

部屋んぽなのにケージから出てきません。どうしたのかしら?

心春

お腹でも痛いの?どうしたの~

心春

結局おやつで釣ったら出てきました。なんて不憫なのかしらね。。。

家の子はみんなひもじい暮らしをしております









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

すみれちゃん、アップのお顔が笑ってる~(^O^)
みんなぬくぬく、あったかそうだね♪
ほんとにここのところ、もの凄く寒くなったね。
みんな体調に気をつけようね。
菫さんの悪夢はどぉかな…。

non #- | URL | 2011/12/09 05:02 | edit

No title

確かにあまりに気に入った様子だと
ひざ掛けをあげたくなる気持ち分かるな~
飛び切りのお顔でのアピール(?)
ママちゃんのあげないよ~がいつまで続くかしら( ´艸`)

心春君
へやんぽよりもケージでまったりが良かったのかな?
それとも少しジラせばおやつが出てくると思ってたとか??

いつもと様子が違ったりすると心配になるけど
おやつで釣られたって事は大丈夫って事ね(o^-')b

mammy #- | URL | 2011/12/09 10:15 | edit

No title

こんにちは。アララ~!ひざ掛けお気に入りになっちゃいましたか?? 我が家のように・・取られないようにお気を付け下さいね(笑) だけど・・気持ち良さそうにしてるの見ていたら・・・お譲りしたくなりますよね!返して~!!って言いにくい・・アハハ さゆりちゃん落ち着いているようで・・良かった!心春くん!!どうしちゃったのかな??何か考え事? ママさん心配しちゃうよぉ!ウフフ だけどおやつに釣られて出てくるのなら・・安心ですね!!アハッ 今日は寒いのでお出かけ!温かくして行ってくださいね~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/09 14:15 | edit

No title

暖かそうな膝掛けですね。
モルちゃんたちも顔をくっつけて
気持ち良さそうだ。

うちも膝掛けがケージのカバーに
変身しちゃいました。
可愛いこのためです。
我慢しましょう~。(^O^)

まーず #- | URL | 2011/12/09 14:44 | edit

No title

こんにちは~^^
温かそうなひざ掛けですね。
ママちゃんあげないよ~が何時まで続くかな?
こんな可愛いお顔してまったりされると癒されますね。
心春ちゃんはお家で寛ぎたかったのかな~。
でも、出てきてくれたみたいでよかったね^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/09 15:58 | edit

ホントホント

そんなにみんな気持ち良さそうにしてたら
ひざかけあげたくなっちゃいますよねー。
でもきっとあっという間に汚すに違いないw
そう簡単にはあげられませんよね~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/12/09 17:09 | edit

No title

今日は、寒かったですね~。

すみれちゃん、カメラ目線ですね☆
アップのお顔、なんだか笑ってるように見えてすごく可愛い^^
それにもみじのようなお手々もまた♪

みんな、仲良く気持ちよさそうに寝てると、
ひざ掛けはそのままにしてあげたくなっちゃいますよね~^^
みんな集まれば、ポッカポカなんだろうなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/12/09 18:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/582-ea6938d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

