菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

只今試食中! 

 

いや~~~今日は大阪も寒かったですぅ~!

大阪天王寺迄出掛けたんですが、駅で待ってるのでも寒かった。コート着て行ったんですがね。

明日も寒いみたいです。

子供達も無事に待っててくれました。さゆりも異常なし。

でも牧草減っていませんでした。

食べててくれたら安心なんですけどね・・・

昨夜のご飯(ペレット)も凄く時間かかって食べて体重増やしたいのに増えてくれません。

1.4㎏なんです。。。





今朝のさゆり
さゆり&心春

珍しく心春のケージの前へ行ってます。

普段は余り行かないんですがね。

さゆり&心春

心春のオシッコの臭い嗅いでるのかしら~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!





薫は薫でおやつの試食中。美味しいですか?

薫

固いおやつで「毛玉ケア」というものです。固いから歯にも良さそうだしね。

モルも食べれるようなので一石二鳥~!








昨夜はなかなか寝付かなくて、そのまま出掛けたのでお疲れ気味のママちゃん。

今日は眠れるかな~?寝たいな~♪

って子供みたいな事言ってるでしょ(汗)










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

△top

コメント

 

No title

寒い中、お出かけお疲れさまでした。
睡眠不足、大丈夫?
私も一緒~~~^^;
今夜は眠れますように☆
さゆりちゃん、体重増えないのですか。。
たくさん食べて大きくなって欲しいですよね。
心春ちゃんのおしっこの匂いが気になったかな?
薫ちゃん、くりくりお目目が可愛いですね~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/09 22:04 | edit

No title

今日は寒かったです。
渋谷あたりも朝雪が降ったようです。
毛玉ケアベリーは大好きみたいです。

みんな体に気をつけてください。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/09 22:16 | edit

No title

菫さん、眠れないの?
子供みたいなことじゃないよ、眠れないと大変だもんねー。
今日は眠れるといいですね…。

さゆりちゃんはまだあんまり食べないんですね。
うちの子の体重を分けてあげたいです。。。
相変わらず美人さんですね♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/09 23:54 | edit

No title

さゆりちゃんって1.4kgなの?
写真で見ると、もっと大きいかなって思ったけど、りくより小さいね。
食が細いのかな?
ゆっくりでもいいから、沢山食べてほしいよね。

菫さんもぐっすり眠れますように…。

non #- | URL | 2011/12/10 16:47 | edit

No title

さゆりちゃん1.4㎏ですか~~~
うちのう~きちくんは1.3㎏と小さいですが
態度だけはでかいです・・・・

いっぱい食べて健康なのが一番ですね!

菫さん、寝つきが悪くてなかなか寝れないと
しいどいですよね・・・
ぐっすり眠れますように・・・・☆

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/12/10 19:09 | edit

No title

ここ数日、寒いですよね(><;)
風邪を引かないように温かい格好してくださいね。

寝れないのは本当に辛いことですよね。
少しでも寝ることができることを食糞ランドからネルネル電波を送りますね~♪ ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/10 21:51 | edit

No title

ここ数日、また寒くなりましたね!
寒い中、お出掛けお疲れ様です。
みんなも、お留守番御苦労さま♪

眠れないのは、ホントに辛いですね。
ぐっすり眠れますように…

さゆりちゃん、体重増えないんですね!
たくさん食べてママちゃんを安心させてあげてね、さゆりちゃん♪

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/12/11 00:53 | edit

No title

ここのところ、ホント寒いですもんね。
寒いとお出かけするのも億劫になりがちになっちゃう。

さゆりちゃんと心春くんのツーショット、すごく新鮮ですね^^
心春くんの匂いをチェックしてるのかしら?
可愛いね~。

菫さん、今夜はゆっくり眠れますように☆

みーまま #- | URL | 2011/12/11 20:11 | edit

うちの兄さんも

小柄なんですよねー。1.5kgくらいかな?
でもそんなにガリガリな感じではないので、
体重増やさなくてもいいって言われました。

さゆりちゃんはちょっと細めに見えるから、
やっぱり体重増やした方がいいのかしらねー。
増やしていいなんてうらやましいww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/12/12 10:12 | edit

No title

こんばんは。本当に大阪も寒くなりましたよね!わたくし・・帰宅時間11時30頃・・自転車漕いでたら・・めげそうになります(笑) 天王寺に行かれてたんですね!お留守番とき・・きっちり食べてくれてたらホントに安心ですよね!我が家も・・牧草の量減ります・・トホホ わたくしたちのお顔見ると?慌てて食べる・・見たいな!アハハ さゆりちゃん!がんばって食べましょうね!しっかり食べれば!病気も何その!になるかもですよ!頑張ろうね!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/12 18:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/583-70b03388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

