菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねえ遊ぼうよ! 

 

2日さぼってしまいました。

何だか毎日眠れなくて、体もだるい日が続いています。

今日は朝から病院の予約を取りに行きました。電話で予約入れてくれてもいいのにね・・・

わざわざ病院まで行かなくてはならないのが苦痛。

でも明日6時に予約出来ました。これで眠れるかな・・・

他に頭を悩ます事増えたし、最悪状態!!


それにそれに2日前から上の階から水がポタポタ!

大家さんに連絡して今日2時に設備屋さんと大家さんが来て見てくれたんですが・・・

上の人が水道(洗濯機)の蛇口を開いたままにしてたそうで、締めてくれるよに言ってくれて。。。

内には様子見て下さい。との事・・・なんだかな~~~~

しんどい時に問題起こさないでよ~!!!

ため息ばかり出ますわ。






あららグチばかりになりました、ごめんなさいです。






この3日間の我が家。

さゆりも落ち着いてくれてます。木曜日ぐらいに病院へ行きます。

葵との写真
さゆり&葵
意外とこの二人仲が良さそうです。

でもこの二人になると
葵&薫

葵&薫
強引に薫は葵に「遊ぼうよ!」と誘っていますが相手にされていません。

薫はしつこいからな~!!毎回この二人こんな状態です。




癒してくれるのはこの子、心春の寝顔です。
心春
むこう向いたり、

心春
こっち向いたり、

心春

心春

足の裏コチョコチョしたくなるわ~

ずっとこの顔見てたくなります。

心春癒してくれてありがとうね、ママちゃん頑張るからね!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキング参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
大丈夫ですか?
眠れないの、だるいの辛いよね。。
病院予約しに行ったんですね。
お疲れさまでした。
可愛い子供達に癒されて、上向きになるといいですね。
水漏れは困ったものですね~。
もうならないといいですね。
心春ちゃんの寝顔可愛いですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/12 18:32 | edit

No title

こんばんは、

ケージ同じですか~。
偶然が続きましたね
なにか縁がありそうですね。

ケージが、一つ余っているのです。
もう一匹?一羽ですね。
欲しいな~って思っています。
私は、モルちゃんをよく見ています。
可愛いですよね。

パパさんは、小さなハムスターを
見てますけど、何か企んでいるようです。

パパさんは、ベリーへの愛情が半分に
なるから、ダメっていています。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/12 21:48 | edit

No title

頭悩ます事が多い時期に災難いろいろ。
なぜかよく続いて起こりますよね!
水漏れは些細なようで、かなり大変ですよー
家電や家具や天井はご無事でしたか~?

でもね☆菫さんにはちゃんと吉報もあるんですよ~!
応募して頂いた「どんちゃん3歳記念企画」
当選おめでどーんございます☆
菫さんが毎日お世話をがんばっているチビちゃん大家族
みーんなの分のチモシー座布団を追加します!(^^)!
このあいだ記載していただいたメルアドに、
詳細を連絡させて頂きますね♪

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/12/12 23:10 | edit

No title

菫さんも体調悪そうだね。
眠れないっていうのは辛いからね。
眠剤飲んでもダメ?
受診出来るんだったら、よ~く先生と話してきてね。
でも予約取るのに行かなくちゃいけないっていうのも、不親切だねぇ。

そんな時はやっぱりみんなの元気な姿で癒されるでしょ。
さゆりちゃんも落ち着いているようだし…。

水漏れの被害はなかったのかな?
こんな時に限って、そんな事になるんだよね。
とにかく無理しないように、受診気を付けて…。

non #- | URL | 2011/12/13 07:03 | edit

No title

こんにちは。体調如何ですか?? かなり毎日冷え込んで居ますので!気を付けてくださいね~!!わたくしも!葛根湯毎日飲んでます!アハハ さゆりちゃん落ちつてるようで!一安心です!ウンウン 頑張ろう!! 菫くん・・・アハハ 迷惑そうなお顔されてますね!ウフフ 好奇心旺盛何ですね!!心春くん・・良い寝顔だわぁ~!お部屋でそんなに爆睡してくれるなんて・・羨ましい!!アハッ さすけは・・居間では爆睡しないんです・・トホホ お家の御庭で安全が確認された時のみ!!いつか・・居間でも爆睡してほしいです!!

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2011/12/13 15:08 | edit

No title

上の階のお宅から水漏れって・・・
それは災難ですね~。
腹立つ~~!!ですね(>_<)

さゆりちゃんはここのところ発作が起きていないようで
少しほっとしています
このまま起きないで~!!です。

心春ちゃんの寝顔・・・
いいね~~!!
うんうん癒されるわよ!

まーず #- | URL | 2011/12/13 15:50 | edit

No title

グリコさんが言うように災難って何故か続くんですよね。
さくらママ、災難続きで体ガタガタです~ (>▽<)がははw

でも、きっとその後にはすんごい楽しいことがまっているはず!
一緒に、楽しい時間が来るのを待ちましょうね♪

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/13 22:36 | edit

No title

菫さん、眠れないのは辛いですよね(><;;
いろい考え事があると眠れなくなったり
体調も悪くなっちゃうからね・・・
頑張りすぎないで、休める時にうまく休んでくださいね
年末ってなんとなく焦っちゃったりするけど
別に来年でいいことは先送りでいいと思います

可愛い良い子ちゃんたちと、のんびりおすごし下さいね(^^)
病院も寒いから気をつけて

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/12/14 01:14 | edit

No title

上の階から水漏れだなんて、困っちゃいますよね~。
我が家も以前、すごい物音に悩まされたことがありますよ^^;
もう少し、気をつけて欲しいですよね☆

葵ちゃんと薫くんのやりとり、お話がこちらまで聞こえてきそう^^
心春くんの寝顔~☆
癒されますね^^
ホント、足の裏をコチョコチョしたくなっちゃう♪

みーまま #- | URL | 2011/12/14 17:15 | edit

睡眠は大事ですよ~

すべての病気は睡眠障害から!!
なんて言うと言い過ぎですけどねw
師走で気忙しいですが、
気持ちだけでものんびりいきましょう。

そしてここでもモテない薫くん・・・
せつないのうせつないのうww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/12/14 19:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/584-455c5c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

