菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり通院 と 素敵なプレゼント 

 

この何日か体調不良だったママちゃん。

一昨日病院に行って薬を貰ったら少しマシになりました。気持ちの問題もあったみたい。

鬱々だったからな~少しは睡眠とれるようになったので体調はマシです、ご心配おかけました。

っと凹んでる時に朗報が!!

「うさどんライフ」のどんちゃんの3歳お誕生日企画で当たりました!!

凄く嬉しかったな~

そして家の場合6匹も頭数居るので、わざわざ皆喧嘩しないようにと用意して頂きました。

プレゼント

今夜から立つしゃもじ使わせてもらいます~

どんちゃん名刺

名刺の裏の絵も素敵(*^。^*)

ホントグリコさんありがとうございました♪

大切に使わせてもらいますね。






さてこの3日の我が家です。

みんな元気?ですよ。何故「?」って・・・後程書きますね。


この子は相変わらず元気過ぎます!

昼も夜もわんぱく!!
薫

薫

そしてこの子達も・・・
もも&葵

ももと葵、大人食いしてます、小さいのに2人で頭突っ込んで。。。

すみれです。
すみれ

葵です
葵
あらま、入り口のウ●チが~






そしてさゆり。

一昨日13日夜ご飯の時、食べているのを見ていると、途中で食べるの止めたな・・・って思ったら

身体をまん丸くなって鼻息激しくブーブーと言っているので身体を摩りました。

小さい発作でした。

5分程で治まりました。

もう時間も夜の8時過ぎ・・・病院も閉まっている時間・・・。

昨日も休診日なので今日は朝から病院へ行って来ました。どうせ今日は通院の日だったので

先生に報告出来ました。

薬も今までと同じステロイドの軽い薬を続ける事になりました。

そしてまた年末に通院の予定です。

年末年始病院お休みなので発作は避けて欲しいものです。

さゆり

体重少し増えて1.45㎏です。肥えない子なのかな??

もう少し肥えて欲しいんだけど。







今年ももう残り約2週間!

我が家は掃除も何もしておりません、焦る気はあるんですけどね

また今年も何もしなく年越しそうな予感











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
通院お疲れさまでした。
うつうつさんが少しでも楽になってよかったですね。
わぁ~いいプレゼントが当たりましたね!
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな?
みんな可愛い~^^
さゆりちゃん、また小さな発作起きたのですね。
心配ですね。
年末年始、病院がお休みだから、
余計に発作起きて欲しくないですね。
ってか、もう起きないで!!
遠くから願っています。。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/15 17:03 | edit

No title

鬱々している時に、素敵なプレゼントが当たって良かったね~♪
どんちゃんのブログ見てて「あ!菫さん、当たった!!」って思ってたんだよ(^^)
グリコさんの気づかいも有難いね。

通院して眠れるようになったんだね。
良かった~。
この時期は体調崩しやすいから、うまく乗り切らなくちゃだね。

さゆりちゃん、小さい発作?
ほんと、年末年始の休診時に発作が起きない事を祈るしかないけど、今度の通院の時に先生にそういう場合はどうしたらいいのか聞いておいた方がいいかも…。

non #- | URL | 2011/12/15 17:06 | edit

No title

こんばんわ☆

うわぁ~~~~
うさ飼いさんにはたまらないグッズのプレゼント♪
これは嬉しいですよね(^-^)

さゆりちゃん、発作が出たんですね・・・
年末年始はどうか発作が起きませんように・・。
うちも年末までにもう一度病院で診てもらう予定です。
お互い何事もないことを願って・・・

菫さんも体調に気をつけて下さいね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/12/15 21:23 | edit

No title

当選おめでどーんございます☆
菫さんの運の強さですよ♪
イチオシの「しゃもじ」w
どうぞガンガン使ってくださいね!

さゆりちゃん、ブーブー鳴いて…
つらいですね。
みんなが元気に年の瀬を過ごして
新年をお迎えできますように。願ってます☆

donguricco #2qaJ23q. | URL | 2011/12/15 21:50 | edit

No title

ぐりこちゃんちのお誕生日企画・・・
当選したのよね~。
今年はくじ運がいいですね~~~!!
たしかこの間も当たっていませんでしたか・
フフフ こんな時こそ宝くじ。

さゆりちゃん
発作が起きちゃいましたか。
暫く無かったのにね。
今年もあとわずか・・・
みんな元気でいて欲しいですね。

まーず #- | URL | 2011/12/15 22:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/585-b3889ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

