菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃん温まるよ 

 


今日の大阪風もあり寒い日です。

明日の方が寒いらしいですね、皆さんも体調壊さないで下さいね。。。




さて今日の我が家

先日グリコさんから頂いた藁座布団、モル達一つの座布団に群がっています。

モル3姉妹

良い香りするし齧って遊んでいますわ~

ストレス発散にもなるみたいです(*^。^*)




そしてこの子は相変わらず

薫

薫

今日は何故か心春のケージ前から離れません。

いつもならさゆりのケージ前から離れないのにね♪

気まぐれですね。。。



そしてムードメーカーの心春

ママちゃんの疲れ切った心を和ましてくれてます。

心春

心春

心春

その顔でママちゃん温かくなったよ! ありがとうね心春。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ほんとに冷え込んできましたね~。
こちらでは、明日の朝は氷点下になるそうです。。
お互い風邪引かないようにしましょうね。
モルちゃんたち、いい頂きものしてよかったですね。
薫ちゃんは気まぐれかな?
心春ちゃんはうっとりしてますね~^^
可愛いなぁ~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/16 17:55 | edit

No title

モルちゃん達、ちゃんと1枚ずつもらったのにぃ~(笑)
薫ちゃんは、心春ちゃんと仲良しだった事を思い出したのかな?

心春ちゃん、超まったり~。
可愛いね~(*^_^*)

non #- | URL | 2011/12/16 18:07 | edit

No title

モルちゃんたち、みんな仲良くカジカジしてますね♪
いつも一緒で微笑ましい^^
薫くん、気まぐれさん^^?
でも、そういうところも可愛いよね♪

心春くん、リラックスですね~。
白いお腹見てると、ナデナデしたくなっちゃうなぁ♪

みーまま #- | URL | 2011/12/16 18:30 | edit

No title

心春くん、ベリーにそっくり、可愛いですね。
よ~く見ると、少し顔つきが違う気がします。
可愛いのは、一緒ですね。

パパさんが昨日のコメントにとても
喜んでいました。
ありがとうございました。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/16 21:51 | edit

No title

ホントに今日は寒かったですね~
ほんの少しの外出でも
手も耳も冷たくなってしまいました(;^_^A

皆で仲良く座布団カジカジ
美味しく齧れて
ストレス解消できて
有り難いプレゼントですね♪

癒し系の心春君
ビヨ~ンと寝てる姿がたまらない!!
見てるだけでホッコリした気持ちになれました(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/12/17 01:42 | edit

No title

キャー、心春くん、かわいい~♪♪
こ、こんな顔で見つめられたら、ノックアウトですわ…ww
モルちゃんたちも、よかったね、藁座布団。
うれしそうにガジガジしてますね(^^)
当選、おめでとうございました☆

うん、疲れたときや体調の悪いときは無理せず、
みんなのお顔を見て癒されてください☆
みんなも菫さんの元気な顔が見たいはずですから(^^)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/17 10:12 | edit

No title

1枚の座布団を仲良くカジカジ すりすり・・・
ほんわかする光景ですね。
こんな時大家族っていいな~って思います。

薫ちゃんの鼻はどうなったかしら?
目立たなくなってきましたか?
気になる~~!!

心春ちゃんのまったりんこ姿はいいわねェ~。
いっしょにまったりんこしてのんびりしてね。ママさん!

まーず #- | URL | 2011/12/17 10:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/586-e063195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

