菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春 急性毛球症 

 

昨日まで元気だった心春。

今朝6時半のご飯の時間・・・全く食べず。

そのまま様子見てたんですが、元気も無いしうずくまってジーとしていました。

オシッコもウンチも出ず・・・

夕食7時半にもご飯上げたんですがそれも全く・・・

昼間よりも元気無し。

ただ事では無いと判断し、病院に電話をして8時に行きました。

診察を受けると血管も細くなってるし、お腹も動いてない状態でした。

明日なら手遅れだったかも知れないと・・・。

点滴と注射をしてもらいましたが、それで効いてくれたらいいんですが、分からないと言われました。

とりあえず今日は帰って来たのですが、明日も通院です。

どうか心春に頑張って貰いたい一心です。

心春・・・頑張って。

心春
(以前の写真)






にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



category: 心春

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/17 23:18 | edit

No title

薫さん、お久しぶりです!
ブログ村のタイトルを拝見して飛んできました・・・
心春くん、今はどうしていますか?
少しは何か口にしましたか?
ンコやチッコ、出てますか?
記事をUPされた時より、ほんの少しだけでも
回復していればいいなぁ と願わんばかりです(>_<)
心春くんはタントにとても似てるので
ちょっと御贔屓してるのね。
早く良くなるように、微力ながら祈らせて下さい!!

がんばれ☆心春くん!

GONZO #- | URL | 2011/12/17 23:21 | edit

No title

えぇ~!
毛球症?
そんなぁ…。
その後の経過はどうなんだろう。
大丈夫だよね。絶対大丈夫だよ、うん。
お薬効きますように。
心春ちゃん、頑張るんだよ!!
菫さんも頑張れ!!

non #- | URL | 2011/12/18 07:52 | edit

No title

毛球症・・・!!
心春ちゃん大丈夫??
菫さんも辛いですよね・・・
頑張れ!!頑張れ!!

とにかく元気になってくれることを願ってます!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/12/18 09:35 | edit

No title

心春君心配ですね…
今朝は少しでも具合良さそうかな??
お薬が効いてくれてると良いんだけどな(-"-;A

早めに病院へ行って良かったですね
明日なら手遅れだったかもなんて怖すぎます(TωT)

菫さんも大変でしょうが
頑張って下さいね
応援してますから♪

mammy #- | URL | 2011/12/18 13:11 | edit

No title

心春くん
どうですか?
タイトルを見てびっくりです。
頑張れ!!心春くん。

まーず #- | URL | 2011/12/18 14:05 | edit

No title

心春ちゃん、大丈夫ですか?
お薬が効いて元気になっているといいんだけど。
心春ちゃん、頑張って!

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/18 14:17 | edit

No title

心春ちゃん、心配ですね。。
大丈夫かな?
いや、きっと大丈夫!!
ママちゃん、パパちゃんがついてますものね。
頑張れ、心春ちゃん!!
菫さんも気疲れしないようにね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/18 14:35 | edit

No title

心春ちゃん、毛球症なんて…ビックリ!
どうか、点滴と注射が効いてくれますように…
みんなで応援してるからね。
ガンバレ、心春ちゃん

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2011/12/18 17:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/588-70ca5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

