菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今日の心春 

 

昨夜、病院から帰ってからお腹が痛そうに丸まって、落ち着かない様子でした。

夜中も同じような状態。

でも、牧草ほんの少し食べたんですよ!

今朝は少しマシになったのかウンチ小さいですが8粒。

オシッコは出ていません。でも昨日と比べたら動きも良くなってるかな・・・

そして3時半に病院に行きました。

少しウンチが出た事伝えるとマシな状態になりつつありますね、との事。。。

でもオシッコが出てないんですよね・・・

まだ耳の血管も細いし、脱水状態です。

昨日と同じく点滴と注射をしてもらいました。

そして今日から飲み薬も始まります。

食事も強制給餌になります。

食べてくれたら良いんですけどね。。。



皆さんにはご心配おかけしてすいません。

心春と一緒に頑張ります。









にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

少しでも食べてくれて、どんなにいびつや小さいウンチでも出てくれるだけで嬉しいですよね ^^
少しずつでも元気になっているようで、安心しました。
心春ちゃん、がんばろうねっ! ^^

菫さん、普段以上に寝れないのでは?
少しでもいいから横になってね! 

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/18 22:05 | edit

No title

心春くん、元気そうにしてたのにビックリです。
今は、状態はいかがですか?
少しでも食べてくれてるといいんですが。。。
菫さんも心配で不安でたまらないと思いますが、
しっかり心春くんを支えてあげて下さいね。

心春くんが少しでも良くなるように応援してます。
心春くん、頑張って!

みーまま #- | URL | 2011/12/18 22:07 | edit

No title

急になるのですね。
うさちゃんの病気全然わかりません。

私も気をつけて観察しよ。

心春くん、大丈夫ですよね。
治ることを、お祈りお祈りしています。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/18 23:05 | edit

No title

心春ちゃん頑張って(><;;
菫さんも看病でお疲れだと思います
うまく休んでくださいね
元気玉送っています(><)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2011/12/19 00:24 | edit

No title

ちょっとでもいい方に向かってくれれば嬉しいよね。
心春ちゃん、頑張るんだよ!!
菫さんも倒れないように、頑張るんだよ~!!

non #- | URL | 2011/12/19 06:00 | edit

No title

お薬が効いたのかしら?
チョットでも食べてくれていびつでも出してくれれば
少しほっとしますね。
ママさん
まだまだ大変でしょうがファイトですよ。
早く元気になってくれるように祈ってます。

まーず #- | URL | 2011/12/19 08:28 | edit

No title

こんにちは。少し御無沙汰の間に・・心春くん!(泣)ちゃんと御訪問していれば・・なんて後悔ばかりです・・ だけど!心春くん頑張っているんですものね!!くよくよする前に!応援しないと!!はい! ママさん・・・中々訪問出来なくごめんなさいね!こんな・・不安な時に・・ 今日からさゆりちゃんの事と一緒に!心春君の事!元気してくれますように!お月さまに居る・・お兄ちゃん(ハム・・眞心まこと)によぉーくお願い致しますね!!ママさんも体調崩されないようにお気を付け下さいね!!心春君!! 我が家全員で応援してるから!!頑張ってね!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/19 14:17 | edit

No title

心春ちゃん、いくらかでも食べてくれるようになったのですね。
少しほっとしますね。
頑張って!!
菫さんもゆっくり休めてないでしょう。。
身体に気をつけて、看病してくださいね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/19 15:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/589-5d88427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

