菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

似合う!? 

 

今日の大阪寒かった~~ 



さゆりに昨日心春が着て大きかった洋服を着せました。。。サイズはピッタリ

004_20100212190827.jpg

  似合わない・・・・・ この子には何が似合うんでしょう・・・

お散歩デビューするまで作らないと~


今日は 比較的のんびりした一日でした


葵のピンク耳001_20100212190742.jpg
 必死に食べてる時こうなります。。。

003_20100212190803.jpg
私の、座椅子乗っ取られました、ももに
 少しの間、居心地がいいのか 動いてくれませんでした

今日は特に何も無かったので

カードケースを作りました。

最近買い物したら カードカードでしょう~~

財布の中、いい物は無いけど、カードばっかり

で、作っちゃいました♪ 

ミシンじゃなく 手縫いで~~! 

002_20100212190752.jpg



何でか今日は、離れての食事風景

008_20100212210527.jpg

珍しい。。。 

いつもペタ~って引っ付いて食べてるのにネ

美味しかったでしゅか







category: さゆり

△top

コメント

 

さゆりちゃんにも心春ちゃんにも暖色系が似合いそうですね。
はっきりした色より穏やかめの色が(^o^)

カードケースを手縫いで作ってしまうなんて尊敬します☆
ちなみに私はミシンは使えないし手縫いはボタン付けが限度です(汗)

Pine #wLF9Y5Dk | URL | 2010/02/12 21:55 | edit

NoTitle

さゆりちゃん、似合ってると思いますけど・・・。
ちょっと男の子っぽいかな?
美人さんだから、何着ても似合いそうです♪

手縫いでカードケース・・・作れるものなんですか・・・。
しかもお洋服まで作る勢い。
スゴイです!

もみむぎ #- | URL | 2010/02/12 23:17 | edit

こんばんは。

さゆりchan、似合ってますよ~^^
ボーイッシュ!ボーイッシュ!!
男の子っぽすぎると感じるなら、オレンジとか黄色はどうでしょ??
甘すぎず、元気なカラーで可愛いと思いますよ~
もしや、お洋服も手作りですか??すごいです@@;

下の記事の『ご飯ちょーだい』ムービーをみてたら、うちのモル達も共鳴して負けじと鳴き始めましたw
単純な子達です(●´∀`●)

(*・ω・*) #mQop/nM. | URL | 2010/02/12 23:30 | edit

Pine さん

こんばんわ~
この服、お正月の福袋に入ってた服なので・・
 暖色系で作ってみようかなぁ~

カードケース初めて作ったので、近くで見せれません
(^^♪

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 23:36 | edit

もみむぎ さん

やっぱりそうですよね・・・
 可愛い色のんで今度作ってみたいと思います

お母ちゃんがんばるぞ~!!

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 23:39 | edit

(*・ω・*) さん

オレンジなんかいいですよね~(*^。^*)
 暖色系で挑戦してみようかな・・・って思ってみます。
写真の服は、お正月の福袋に付いていた服です。。。

やっぱり声反応しましたか(*^_^*)
 そんな人の声がありました
興奮させたら m(__)m

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/12 23:44 | edit

NoTitle

さゆりさん!!斬新な感じでいいです!
それは、それで・・・オシャレですよ(*^_^*)
お外に行くと目立ちそうだけどねv-7
みんな離れて食べて!どうしたのかな??
話し合って?それともリーダーの指示でしょ~か?
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!手縫いだなんて~もう10年くらいしてないかな・・・σ(^_^;)アセアセ...
上手だよ!!!!!

hamuko #sgjBHTGY | URL | 2010/02/13 00:20 | edit

NoTitle

さゆりちゃん似合ってると思うけど~
暖かくなったらリードつけてお散歩
行けるねーモル達のも作れるでー
菫さんやったら・・・カード入れ細かな作業できるんだもん・・・

おーこ #ADJD0lrw | URL | 2010/02/13 00:29 | edit

hamuko さん

お早うございます(^^♪
 
お散歩楽しみにしてます、パパちゃんが特に・・・。

 カード入れは めちゃざつですよ~

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/13 07:54 | edit

おーこ さん

似合ってますか? 
うさぎの服売ってるのんあまり無くて・・・
リードの練習もしないとです。

カード入れ近くで見ないで~っいうぐらい雑です。

菫(すみれ) #YFk12D96 | URL | 2010/02/13 07:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/59-6359d700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

