菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

一山超えました 

 

心春、昨夜から少しずつ牧草食べてくれるようになりました。

昨夜の時点ではウ●チは数個でした。

そして今朝お薬をすったりんごに混ぜて上げるとぺろぺろと食べてくれ、

夜中に入れた牧草も大半食べてくれてホッとしました。

夕方まで30粒程度ウ●チが出ています。

でもオシッコが少ないんですよね。

まだまだ油断は出来ません。。。

こんな病気にかかってしまって心春ごめんね、ママちゃんが悪いよね・・

そんな気持ちになってしまう。

もしかしたら・・・なんて事も頭に過った私です。

一昨日、昨日と辛そうな心春を見ててそう思いました。

心春

心春

心春

これからママちゃん、心春の事ちゃんと見てるからね、今まで以上に・・・

今夜のご飯食べてくれるかな・・・?

食べなかったらペースト状にしないと。。。

予防のヘアボールコントロール食べさせてても安心出来ませんね。

毛球症の怖さ初めて知りました。さゆり&薫も気を付けないと・・・

本当、皆さんに心配おかけしました。

心春へのコメント嬉しく思います。ありがとうございます。。。





他の子達(薫以外)は賢くそして大人しく居ててくれてました。

葵

すみれ







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます
頑張ってる心春にポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん、もうひと頑張りだね。
絶対に大丈夫(^^)
心春ちゃんなら、乗り越えてくれるから。
自分をあんまり責めちゃダメだよ。
うさぎさんは、本当に急変する動物だからね。
年末年始の休診の時じゃなくて良かったよ(^.^)
菫さんも頑張るんだよ~!(^^)!

non #- | URL | 2011/12/19 17:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/19 21:02 | edit

No title

心春ちゃん
頑張ったね~!!
ここまできたらもう一頑張り!!
きっと良くなりますよ。
ママさん
自分を責めてはダメよ。
一生懸命お世話していても具合悪くなっちゃうこと
有るのよ。
今 看病して頑張っているじゃないですか。

他の子は賢く大人しくしていてくれました
(薫)以外って・・・
薫ちゃん 何かしたのかしら?

まーず #- | URL | 2011/12/19 21:26 | edit

No title

良かったですね。
だいぶよくなりましたね。

パパさんは、動物は、生きるための
手段を知っている、人間も一緒だけど、
なんて、偉そうに言っていました。
そうかも知れませんが、
とにかく、心春くんもう少しですね。
頑張れ!!

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/19 21:39 | edit

No title

心春君
少し状態が快方に向かってるようで
ホッとしました♪

病気だけは気をつけてても
突然やってきますもんね・・・
お互いに可愛い我が仔の健康に気をつけながら
自分の体調も気をつけましょうね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/12/19 23:38 | edit

No title

だいぶよくなってきてよかったですね!
心春ちゃん、もう一踏ん張りだよ。
菫さん、あまり自分を責めないでね。
誰も悪くはないんだから。。
心春ちゃんはきっと大丈夫。信じてます。

葵ちゃんもすみれちゃんも可愛いですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/20 14:45 | edit

No title

こんにちは。良かったぁ~!!ホッ でも!まだまだ油断はイケませんね!!
心春くん!良く頑張ったね~!!我が家の・・とぉーたんも物凄く心配してましたよぉ~!!・・・エッ!さゆりちゃんでは無い!? 今夜はちゃんと藁っちょ食べてくれてるかなぁ~・・・ なんて言いながら昨日は寝ました!
少しづつで良いから・・元気になろうね~!!
今夜も!とぉーたんに御報告です!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/20 15:11 | edit

No title

心春くん、良くなってきましたね。
まだ油断はできないけど、少しでも回復の兆しが見えてきてホッとしました。
毛球症は、ホントに怖いです。
ウチのみーまんも1,2歳の頃なったことがあって、
毎日病院に行って注射してもらって家では投薬、毎日が心配の連続でした。
だから、今の菫さんの気持ちとってもよく分かりますよ。
あまり自分を責めないでね。
気をつけてあげてても、具合が悪くなってしまう時もあるから。

心春くん、頑張るんだよ~。
みんな応援してるからね^^

みーまま #- | URL | 2011/12/20 17:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/590-ace988fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

