菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

たくさん食べたよ! 

 


昨夜の心春、牧草を沢山食べていました。

調子が良くなってお腹減ったんでしょうね。

わらタイム

お姉ちゃんの所でおよばれになっています。

でもペレット食べないんです。ペースト状にしないと。。。

でも食べれるようになってほっとしました。

そして牧草食べてから部屋の隅でオシッコいっぱい出たんですよ!!凄い量でした。

詰まってたんだろうな、そんな事思うと可哀相だったな・・・

その後落ち着いたのか横になって休んでいました。

心春

うっ滞後そんな格好で寝てなかったからな・・・

良かったね心春。

後はふやかさないでペレット食べて欲しいな~

まあゆっくりでいいか・・・

明日は病院休みなので木曜日に行く予定です。







さゆりも落ち着いています。

心春につきっきりだったから寂しい思いさせたかな?ごめんね。

さゆり

さゆり



薫はマイペースで暴れまくっています。やんちゃ坊主ですわ~

薫
元気な事に喜ばないとね。。。

いつ何時病気にかかるかも知れない、よく観察しないといけないですよね。

みなさんのうさぎさんも健康で居ててくれますように。。。











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。頑張った心春にポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 心春

△top

コメント

 

No title

あ~、良かったね~(*^_^*)
●もシッコも出てくれて、食べてくれたら大丈夫だね。
ペレットはもうちょっとふやかしてあげても、食べないよりはいいかもね。
頑張ったね、心春ちゃん。
偉かったね~(^O^)
菫さんも頑張ったね!!
あとちょっと頑張ろうね!(^^)!

non #- | URL | 2011/12/20 18:55 | edit

あらあら

心春くんは調子が悪かったのねえ。
寒い時期だし、毛も抜けてるしで、油断大敵ですね。
うちも気をつけなくちゃ!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2011/12/20 20:36 | edit

No title

良かったですね。
安心しました。

みんな元気で、楽しそう、

ベリーも仲間に入れたいですね。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/20 21:12 | edit

No title

牧草を食べてくれるようになったんですね (^∇^)
本当によかった!よかった~~~!
心春ちゃん、頑張ったね ^^
あと少し、頑張ろうねっw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/20 21:54 | edit

No title

今晩は。
すみこです・・お久し振りです。

心春くん、よかったです~~
心春くん、もう少しがんばろうね!
応援してるよ^^

風が吹くまま #- | URL | 2011/12/20 22:44 | edit

No title

おはようございます。ヤッタァー!オチッコ出たんですね!!心春くん偉かったね!!(涙)ハァ・・・ ホントに良かった・・! ペレットはゆっくりでいいですよね!ママさん大変でしょうけど・・アハハ さゆりちゃん!大丈夫解ってるものね!心春君が・・大変な事になってるってことね!さゆりちゃんも良いお顔!菫くん!みんなに元気分けてあげてね!! アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/21 09:55 | edit

No title

心春君
いっぱい牧草食べてチッコも出たなら
お薬が効いて楽になってきたんでしょうね♪

具合が悪い時は
丸まってる事が多いから
ビヨ~ンと伸びてる姿は健康の証ですね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2011/12/21 11:36 | edit

No title

心春ちゃん!
元気になってきたようで安心しました!!
気になってちょくちょく覗きにきてましたが
バタバタしていてコメント残せずポチ逃げしてました・・
すみません(´д`)
さゆりちゃんも落ち着いているようですし。
とにかくみんなが元気なことが一番ですね♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2011/12/21 12:00 | edit

No title

心春ちゃん、牧草食べてくれるようになったのですね。
よかったぁ~(*^^*)
オシッコも出て、ほっと一安心ですね。
このまま元気になりますように。
さゆりちゃんも落ち着いててよかったですね。
薫ちゃんはやんちゃですか。
元気が一番ですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/21 15:50 | edit

No title

良かった~。
心春ちゃん
調子よくなってきたようね。
牧草をたくさん食べてくれるようになれば大丈夫だね。
あ~っ!ほっとした。

まーず #- | URL | 2011/12/21 16:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/591-903c49a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

