菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕はもう大丈夫だよ 

 


ご心配おかけした心春の体調。

もうすっかり元気になりました。

昨夜遅くに部屋中走り回って壁に激突しておりました。

心春

僕はもう大丈夫だよ、って言ってるみたいです。

念の為に明日は病院行きますが。

後は薬ちゃんと飲まないとね!

心春、もうちょっとだから頑張ろうね。








そして昨夜のさゆり

モル姉ちゃんちへ、お邪魔虫(死語!?)

さゆり

さゆりも大人しいけど元気ですよ。

さゆり

さゆり

この子は普段凄く大人しいんですが、食べ物に執着あって食いしん坊です。

そのぐらいの方が良いんですけどね。






葵は・・・

ご飯を食べた後ランチョンマット(枕カバー)の中で休んでます。

葵

見つかっちゃった~!

葵

ママちゃん思わず踏んでしまいそう。。。

葵ママちゃんに気をつけて(ー_ー)!!












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
心春ちゃん、元気になってよかったですね!!
走り回って壁に激突してしまいましたか?
元気な証拠ですかね。
明日病院行かれるんですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
さゆりちゃんも元気そうで何よりです。
葵ちゃん、踏まれちゃわないようにね~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/21 19:47 | edit

No title

心春ちゃん、走り回れる位元気になったんだ~(^^)
良かった、良かった♪
週末はすっごく冷え込むらしいから、気を付けてね。

葵ちゃん、そんなとこに隠れてるの?(*^_^*)
可愛いね~。
ママちゃんに踏まれないでよ~(笑)

non #- | URL | 2011/12/21 20:13 | edit

No title

心春くん元気いっぱいですね。

いつも通りのにぎやかで、楽しい
みんなの集合ですね。

みんな、幸せですね。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/21 21:23 | edit

No title

心春くん、もうすっかり元気になったようでよかったです~(^^)
でも油断は禁物だからね、もうちょっと頑張ろうね♪

さゆりちゃんも落ち着いてるんですね~。
やっぱり美人ちゃんですね、さゆりちゃんは☆
食いしん坊で、もうちょっと体重増えてくれたら言うことなしですね音符

葵ちゃんはかくれんぼですか?
ママちゃんに踏まれないよう、気をつけてね♪♪

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/21 23:27 | edit

No title

心春くん、良かったぁ~♪
でも、もうチョッとお薬頑張ろうね(^_-)-☆
さゆりちゃんも、落ち着いてるようで良かった♪
葵ちゃんの写真好きは変わらないですね(^^♪
さゆりちゃんの後ろで…やっぱりしっかり写ってる( ´艸`)プププ

カツ&カズ #jwmRFxgc | URL | 2011/12/21 23:45 | edit

No title

壁に激突するほどまでに
回復したんですね。
良かったわ~!!

まーず #- | URL | 2011/12/22 10:06 | edit

No title

こんにちは。心春くんよかったねぇ~(涙)大変良く頑張りました!ママさんもさぞかし心配でお疲れになられて無ければ良いですが・・!後もう少し!お薬頑張ろうね!ウフフ さゆりちゃん!・・・後ろで葵ちゃんが!あっ!ってお顔してますよ!!アハハ みんな元気が一番!! 良い年末おくれそうでなによりです!!アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/22 14:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/592-aa10aa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

