菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

病院行って来たよ! 

 

先程、心春病院から帰って来ました。

だいぶん良くなってきてました、でも先生いわく、まだ80%だそうです。

血管がまだ細いって。。。お腹の調子も完全に動いてないそうです。

念の為点滴して、今飲んでる薬が無くなったら飲む薬を貰って帰って来ました。

もう安心かな・・・なんて思ってたけど。。。

病院行って良かったです。

今は拗ねちゃってる心春です。
心春

もうちょっとだから頑張ろうね、心春。





昨夜のさゆり

牧草をポリポリ!

さゆり

さゆり

さゆり

口の動きが早いのでぼやけています。

そうだよ、しっかり牧草食べるんだよ~




薫は。。。

薫
やんちゃ坊主だけど可愛くて可愛くて!

薫

モル姉ちゃん達のお部屋にスリスリ。

薫・・・言っときますがそこはモル姉ちゃん達のお家ですよ!

薫は自分の物は自分の物、人の物も自分の物って思ってる??


明日から3連休ですね。皆さんご予定は?
家はパパちゃん明日の祝日もお仕事みたいです。
最近帰って来るのが午前0時過ぎ・・・
体調が気になります。倒れないでくれたら良いんですがね。





そして今夜から大阪も寒くなるそうです。
天気予報では日曜、雪マークがついてました。
より一層子供たちの体調管理に気をつけないと。。。
皆さんの可愛い子達も気を付けて下さいね。




今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
通院お疲れさまでした。
心春ちゃん、まだ80%なのですね。
お薬で頑張ってもらわないとですね。
さゆりちゃんは美味しそうに食べてますね。
いっぱい食べるんですよ~。
薫ちゃんは世界が自分中心に回ってるのかな?(笑)
元気が一番ですね^^v

パパさん、お仕事大変そうですね。
お身体気をつけて欲しいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/22 18:53 | edit

No title

こんばんは。
心春クン、うっ滞で体調が悪かったのですね。
今は回復してきているようで、安心しました。
この時期は、寒さと換毛の両方で体調を崩すウサギさん
(我が家もですけど・・・。)が多いようなので、
要注意v-190ですね。

先ほど、私からちょっとしたクリスマスプレゼントe-234i-72を送りました。
明日には届くそうなので受け取ってくださいね。

ぴょん×2ママ #- | URL | 2011/12/22 20:12 | edit

No title

心春ちゃん
まだ完治ではないのね。
そっか~。
もう一頑張り!!
お薬飲んでしっかり治そうね。

こちらも寒くなってきましたよ。
山は雪らしいです。

パパさん
祭日でもお仕事ですか・・・
ご苦労様です。

まーず #- | URL | 2011/12/22 21:46 | edit

No title

こんばんは~
心春くん、あともう少しですね。
お薬がんばろうね~^^

パパさんも体調お気をつけてくださいね!
祝日出勤、お疲れ様です・・

風が吹くまま #- | URL | 2011/12/22 23:58 | edit

No title

心春ちゃん、完治じゃなかったんだね。残念!
通院しておいて良かった。
また調子が悪くなったら、今度こそ年末年始の休診になっちゃう。
心春ちゃん、もうちょっとお薬頑張ろうね!(^^)!

今日からすっごく寒くなるらしいね。
菫家ご一同様、身体に気を付けてね。

non #- | URL | 2011/12/23 05:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/593-4afd75dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

