菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まだまだかな・・・? 

 

昨日病院から帰って来た心春。

自由に部屋んぽさせてたんですが、身体を丸めて動かず・・・。

7時半に夕食の時薬を擦ったりんごに混ぜて、それと小松菜、キャベツを細切りにして上げたんですが、

食欲無いようでゆっくり食べていました。

その後ペレットは全く口つけず・・・

様子見てたんですが食べる気配なし。

夜遅くに残ってるペレットをお湯でふやかして上げました。

食べるんですがほんの少しずつしか食べません。

牧草も少しずつ・・・

まだまだ本調子じゃないみたいです・・・

今朝に上げたペレットを先程5時に食べ終わりました。

心春

心春

心春

心春

体重も100g減ってるし・・・

早く治らないかな・・・可哀相で。。。

今夜も注意して見守りたいと思います。

ほら、さゆりもお見舞いに来てくれてるよ!

早く元気にならないとね、心春

さゆり&心春












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

No title

パパさんです。

大変でしたね。
今が一番大事な時期でしょうか。
大丈夫必ず治りますよ。

娘共々願っております。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/23 22:22 | edit

No title

まだ本調子ではない様子ですね。
でも、全く食べないわけではないみたいで少し安心しました。

心春ちゃん、頑張ろうね! ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/23 22:30 | edit

No title

あ~ん、なんかぬか喜びしちゃったなぁ。
やっぱりうさぎさんの体調は侮れないね。
心春ちゃん、ご飯なるべく沢山食べるんだよ。
食べなくちゃお腹も動かないし、栄養も摂れないからね。
頑張るんだよ!!

non #- | URL | 2011/12/24 06:37 | edit

No title

心春くん、まだ本調子じゃないんですね。
ゆっくりでもいいから、少しずつ元気になってくれたらいいですよね。
牧草も心春くんのペースでいいから、しっかり食べようね。
寒くて体も冷えやすいから、温かくしてもらおうね。
色々、心配だけどみんな応援してるよ☆

みーまま #- | URL | 2011/12/24 15:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/594-f60f0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

