菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

頑張って食べようね 

 

メリークリスマスです!

皆さんはどんなクリスマスですか?

家は何も無のクリスマスですぅ~

もう後一週間でお正月、早いですね。。。





さて心春の体調ですが昨日と変わらず、しっかりと食べてくれません。

今朝のペレットもやっと夕方に食べ終えました。

まだ時間はかかっても食べてくれるのですが、そのぶんウンチは少なくて・・・

牧草も・・・

心春

心春

早く治そうね・・・

心配は尽きないです。さゆりは落ち着いてますが・・・

安心して年を越したいものです。

でも心春の方が辛いんですよね。







久しぶりのすみれと葵です。

すみれから。
すみれ

牧草を寝ながら食べています。横着だな~


葵は
葵

二人ともカメラ目線で可愛いよ~

家のモル達は写真好き!?かな?













今日も来ていただいてありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。

皆様良いクリスマスを~

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん
まだ本調子ではないんですね。
年末年始 病院がお休みになってしまう前に
回復して欲しいですね。
頑張れ 心春ちゃん。

まーず #- | URL | 2011/12/24 21:02 | edit

No title

メリークリスマス♪
心春ちゃん、まだ食欲無いのですね。。
心配ですね。
頑張っていっぱい食べて元気になろうね!!
安心して年越ししたいですよね。
すみれちゃんに葵ちゃん、カメラ目線ですよ~
可愛いなぁ~(*^^*)

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/24 22:11 | edit

No title

う~ん…。
何でもいいから食べてくれないと、お腹も動かないし●も出ないよねぇ。
牧草は食べられている?
野菜や果物は?
心春ちゃん、一生懸命頑張って食べて~、お願い!

non #- | URL | 2011/12/25 05:22 | edit

No title

心春くんは、まだ体調が完全じゃないのですね。
ちょっと心配です。
早く良くなるよう、お祈りしてますね・・・
心春くんもさゆりちゃんも、よいお正月が迎えられますように。

すみれちゃんも葵ちゃんも、カメラ目線でいい子です♪
普段うさぎさんしか見てないから、モルちゃんの
後ろ足の小ささに、思わず萌えてしまいました(笑)

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/25 08:23 | edit

No title

こんにちは。心春君・・もう少し時間かかりそうですね・・!だけど・・少しづつ良くなってくれる事を・・願っていますよぉ~!!頑張ろうね! 本当にもうすぐそこまで・・お正月来てますね!何故かせわしない・・!(汗)モルちゃん達は・・良いお顔です!!みんなで楽しいお正月御迎え出来ますよ!! 心春君も・・モルちゃん達の元気少し頂きましょうね!!クリスマス・・我が家には!サンタでは無く・・ヒョウ柄うさぎさんがやって参りました!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/25 15:41 | edit

No title

はじめまして。うちのうさぎも今、同じ状態で病院に通っています。
うちの子は11月の下旬に調子が悪くなって、
今は以前と変らないくらい元気なのですが、
やっぱり体重がなかなか戻りませんでした。
ペレットも2週間くらいはほとんど食べず、3週目くらいから、
少したくさん食べたり、やっぱり食べなかったりと波が出てきて、
そのうち急に、毎日たくさん食べてくれるようになりました。
ひどい時は体重が300gぐらい減ってしまったのですが、
先生に、元気になって体重が戻る前に、一時ぐっと減ることはよくあるので、
大丈夫だよ・・と言って貰って気持ちが楽になりました。
今はまだもとの体重までは戻っていないのですが、
ぐんぐん増えてきました。
心春ちゃん、早く元気になってほしいです。

Bitte #5xXPfZw. | URL | 2011/12/25 16:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/595-ed3f0161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

