菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

美味しく食べようね 

 


今日の心春、同じ状態が続いています。

食欲があまり無いです、最終的にはペレット全部食べるのですが・・・

皆さんちのうさぎさんはどんな風に食べてますか?

勢いよく食べる、時間かけてゆっくり食べる?

健康な時は与えた分、すぐ食べていたんですがね。。。

心春

心春

心春

このままでいけば29日ぐらいに病院へいきます。

年末年始病院休みだから不安だな。





この子は相変わらず元気いっぱいです!

薫

モルねえちゃんちのロフトへ上がり遊んでいます。

何か末っ子だからまだまだ子供にしか見えません。

人間の子供と一緒ですね









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは、
ベリーは、特にご飯を決めていません。
だけど、パパさんがご飯を食べると、
ペレットをケージの中で食べています。
わりとゆっくり食べていると思います。

「しめじ」と「ベリー」 #- | URL | 2011/12/26 21:29 | edit

No title

そっか~。
牧草や野菜 果物は食べるのかしら?
ペレットの食べ方が気になりますね。
元気なときは勢いよく食べますよね。
やっぱりもう一度病院で診察してもらったほうが
いいと思いますよ。
お休みになっちゃう前に・・・

まーず #- | URL | 2011/12/26 21:51 | edit

参考までに。。。

心春くん。。。心配ですね~
うちの場合。。。
シュガーは、かなりゆっくりだと思います。
朝と夕2回ペレットを与えてますが。。。
朝は8時少し前くらいで夕は6時過ぎです。
5時くらいにまだ残っている時もありますが^^;
夕食の時は無くなっていて用意をすると喜んで走り回ってます。
チマチマ食べているようです。
キャラメルも朝夕2回ですが。。。
ほぼ、1時間以内になくなっているようです。
うさによってかなり個体差がありますよね~
心春くん。。。早く元気になるといいですね。。。

まりけけ #- | URL | 2011/12/26 22:02 | edit

No title

こんばんは。
心春くん、心配ですね・・

早く元気いっぱいな心春くんに戻ってね!!

ご飯の食べ方って本当に個体差があるので・・
なんとも・・ですが

とにかく早く元気になりますように~

風が吹くまま #- | URL | 2011/12/26 23:49 | edit

No title

心春くん、調子よくないの?
以前と食べ方が違うのは心配ですね。。。
うちの子は、食欲旺盛でガツガツ食べます。
一応3回くらいに分けて食べてるみたいですけど…

病院がお休みってのは心配ですね。
休みに入る前によくなりますように・・・

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/26 23:52 | edit

No title

心春ちゃん、まだまだ心配だね。
うちはペレット朝晩7gずつあげるんだけど、即効感触だよ。
その他、野菜も一緒にモリモリ…。

今は普通のペレットになったの?
ふやかしたのはもうあげてないのかな?

そうだね、年末のお休みに入る前に受診しといた方が安心だね。
心春ちゃん、頑張っているんだろうになぁ…。

non #- | URL | 2011/12/27 05:02 | edit

No title

こんにちは^^
心春ちゃん、頑張ってますね。
ペレット。ゆっくりなんですね。。
早く元気になって、
もりもり食べてくれるようになるといいですね。
病院、お休みになる前に行った方がよさそうですね。
頑張れ!心春ちゃん!!

薫ちゃんはまだまだお子ちゃまかな~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/27 13:25 | edit

No title

こんにちは。前と食べるペースが違う・・ウ~ン 我が家のさすけは・・一気に食べません!何回かに分けて・・最後はキレイに完食!その時間も合いまで・・ゆっくりの時も有りますし・・!一度病院で聞いて見るのも良いかもですね!最終的に・・残さず食べてるから少しは安心ですけれど! だけど・・病み上がり気になりますよね!菫君は・・お家のムードメーカーですね!ウフフ やんちゃなお顔たまらないですよぉーアハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/27 13:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/598-f30bc388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

