菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

出番なかったもんね~ 

 


心春。。。

換毛症になって食事は擦ったりんご、小松菜少々、キャベツ少々、ペレットふやかした物

を食べています。

本当ゆっくりなんですよね。まあ食べてくれるから良しと考えました!

夜遅く走り回って元気ありましたよ。

病院は29日か30日に行きます。それまで薬頑張ってもらわないと~

心春

心春

心春





久しぶりのさゆり

さゆりも落ち着いています。

心春と同じように年末病院へ行きます。

さゆり

さゆり

鼻を出して何か言ってるのかな?

さゆりは食事に執着あるので「何か食べるものちょ~だい」とでも??(*^_^*)





そしてもも

もも

もも

最近心春の事で出番無かったもんね~ごめんよ~!

可愛く写ってるよ♪











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村




category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

心春ちゃん、少しずつでも食べてくれてるのですね。
通院日までお薬、ママちゃんと頑張ろうね。
さゆりちゃんも元気そうでよかったです。
ももちゃん、可愛く映ってますよ~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/27 18:38 | edit

No title

少しずつでも食べてくれることは本当に嬉しいですよねw
体調が悪ければ口にしてくれませんもの・・・。

心春ちゃん、少しずつでもいいの。
少しずつ体力つけて、そのうちイタズラしてママを困らせようね ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/27 23:27 | edit

No title

ちょっとずつでも、食べてくれてるなら安心かな。
●さんもちゃんと出てる?
年末はさゆりちゃんも病院行くんだね。
ちゃんとお薬頑張って、いいお正月が迎えられますように…。

モルちゃん達は体調崩したって話、あんまり聞かないねぇ。
それだけ元気って事だね(^^♪

non #- | URL | 2011/12/28 06:02 | edit

No title

少しずつでもゆっくりでも食べていれば
時間がかかっても良くなりますよ。
さゆりちゃんが落ち着いていることが
嬉しいです。

フフ
出番の少なかったももちゃん!!
可愛いよ~。

まーず #- | URL | 2011/12/28 14:18 | edit

No title

心春くん、少しずつでも食べてくれてるんだもの、
良くなりますよ。
ゆっくりペースでもいいから食べることが大切☆
いっぱい頑張ってるんだから、絶対に良くなりますよ。
さゆりちゃん、お鼻出して可愛いね♪
年末の病院、頑張って行ってきてね。

出番少なかったももちゃんも可愛いよ~。

みーまま #- | URL | 2011/12/28 16:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/599-330aa0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

