菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キミかわゆぃね~~ 

 

今日は仕事納めの方いらっしゃると思いますが、一年お疲れ様でした。

家のパパちゃんは明日までお仕事です。

はあ~本当に今年は終わりなんですね~

この一年何してたんだろう~なんて思うほど早かったですわ。

さゆりの病院行ってた事しか浮かばないな~

さゆりも今年も頑張ってくれました。

来年も今のままで過ごして欲しいと願うばかりです。。。

さゆり

さゆり

さゆり

さゆりは新年元旦にお誕生日なんですよ、2歳の。。。

何かご馳走でもしなくちゃね!






そしてこの子はいつ見てもかわゆぃね~~

葵

葵

心春のケージにて。。。何か美味しい物でもあるの?

その後はさゆりのケージ前にて。。。
葵

葵

歩きながら「ぷいぷいぷい」なんて鳴くんですよ。

ももとすみれはそんな事ないんですが・・・この子は大げさなんです!

それでも可愛いんですよね、親バカ炸裂ですが(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

みんなこの調子で来年も賑やかに過ごそうね。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 3

△top

コメント

 

No title

こんばんは~^^
今年もあと僅かですね。
彼も今日が仕事納めなのですが、
年明け早々に韓国に行かなくちゃなので、
明日は休日出勤するみたいです。。
その間に年賀状やっておかないとvv

さゆりちゃん、元気に年越しできるといいですね。
お誕生日ですか~♪
めでたい日がより一層めでたいですね。
葵ちゃんも可愛いですよ~^^

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/28 18:10 | edit

No title

さゆりちゃんは、本当によく頑張ったもんね。
偉かったね~。
元旦がお誕生日なんだ。
それは、絶対に御馳走にしてあげなくちゃね♪

葵ちゃんはいつも可愛いよ~(^O^)
なんか不思議な格好でゴロンチョしてますなぁ(笑)
でも可愛いよ~ヽ(^o^)丿

non #- | URL | 2011/12/28 18:12 | edit

No title

さゆりちゃん
元旦がお誕生日なの?
それはWでおめでとう~ですね。
さあ ごちそうが出てくるのでしょうか~?
さゆりちゃん 楽しみだね。

葵ちゃん
最後から2番目の写真・・・
すごく不思議な格好してますね。

まーず #- | URL | 2011/12/29 10:48 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/600-587495be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

