菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すねすねモード 

 

今日はママちゃん朝から夕方まで用事で大阪市内までお出かけでした。

その間子供達みんな賢くお留守番してくれましたよ。。。

帰って来てちょっと休憩してさゆりと心春を病院に連れて行きました。

さゆりは現状維持で薬を飲み続けます。

発作も月一回程出てもおかしくないらしいです・・・でもこの一か月発作ありませんでした。

今のお薬はステロイド入りのお薬で長く飲み続けたらダメなので今回のみ(2週間分)出してくれてます。

心春はまだお腹の動きが悪いみたいです。

後もう少し頑張って貰わないといけません、お薬も一週間分出して貰いました。

病院から帰って来てスネスネモードでご飯も拒否!!お薬も拒否!!

食べるまで待つとしよう。。。焦らない焦らない!








昨夜の我が家

薫

薫はいつもの覗きをしています。こんな風な写真久しぶり、心春の事があったからね・・・。

さゆり&薫

さゆり&薫


さゆりは
さゆり

珍しく心春のケージの前でリラックス。

二人とも今日通院とは知らずに。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

病院へ行ってすねすねモードなんだ。。。(^^;
意思表示がしっかりできて、偉いね~♪

さゆりちゃんは心春くんの前にいるんですね。
優しいね、さゆりちゃん…
嫌いな子のそばには絶対行かないうさぎちゃん。
心春くんは調子が悪いのを知っての行動だと思います。
ステキなつながりですね。。。

JIJIママ #uAFfIVDc | URL | 2011/12/29 22:33 | edit

No title

さゆりちゃんは安定してるようで良かった(^^)
心春ちゃんはまだちょっと完全復活じゃないんだね。
きっと少しずつかもしれないけど、元気な心春ちゃんに戻れるよ(^^)v

薫ちゃんはいつも元気いっぱいで、ママちゃんの励みになるよね。
今年の通院は終わりだね。
来年も頑張って通院しなくちゃね~。
心春ちゃん、スネないでちゃんと食べてね(^.^)

non #- | URL | 2011/12/30 05:58 | edit

No title

病院 お疲れ様!!
2うさちゃん一緒は大変だぁ~。

帰ってきたらスネスネモードはどこも一緒ですね。
すぐに忘れちゃうけれど・・・

さゆりちゃんが落ち着いているのは良かったです。
このままでいてくれると嬉しいですね。

心春ちゃんはまだ完治ではないのね。
時間がかかってもしっかりお薬飲んでいれば
大丈夫。
そう 焦らない 焦らない。

まーず #- | URL | 2011/12/30 10:48 | edit

No title

病院お疲れ様でした。
寒い中大変でしたね~。

さゆりちゃん、落ち着いてるようで良かったです。
心春くんの前で寛いでリラックスしてますね♪
心春くんのお腹の動きまだよくないんですね。
でも、お薬も頑張って飲んでくれてるし、
ご飯も少しずつ食べてくれてるから、良くなってきますよ^^
大丈夫☆ みんな応援してますよ。

みーまま #- | URL | 2011/12/30 11:50 | edit

No title

通院お疲れ様でした。
すねすねモードになっちゃいましたか?
現状維持。お薬飲んで貰うのも大変ですね。
さゆりちゃん、心春ちゃん、ガンバ!!

今年も1年お世話になりました。
明日は来れないかも知れないので…
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

さあや #oE717Anc | URL | 2011/12/30 16:50 | edit

No title

こんばんは。アハハ 菫くん・・さゆりちゃんに穴が空いちゃいそうですよぉ!!ウフフ
心春くん!がんばろぉー!!!ayamamaはいつでもパワーとエールを送り続けますよ!!
なんなら・・とぉーたんにもお願いしますね!!
パワーはとぉーたんの方が強いかも!!ウンウン
来年は・・元気になって楽しく過ごしましょうね!!
今年も後・・・少し・・・
わたくし・・明日恐ろしい大掃除・・現実逃避したい気分です・・アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2011/12/30 17:17 | edit

No title

長い時間、出かけているとわが子たちの様子が心配でしかたないですよね。
でも、元気にお留守番してくれて良かったですねw ^^

病院後のスネスネモードは、どこも一緒ですね ^^;
こればかりは本人の機嫌が直るのを待つしかないですもんね。

明日はコメントがかけるかわからないので・・・

今年1年、たくさんの笑顔をありがとうございました(^∇^)
来年もいっぱい兎さんから笑顔をもらって元気に過ごしましょうねw

さくらママ(蓮) #- | URL | 2011/12/30 21:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/601-7137a6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

