菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんな揃って年越しだね 

 

とうとう新年まで6時間になりましたね。

我が家はさゆりの発作、心春と薫の仲の悪さ(薫の鼻、大けが)

振り回された一年でした。ママちゃんの鬱々もあったりでして大変でしたァ~

来年はさゆりも発作から解放してあげたいな。。。

この単純なブログにお付き合いしてくださってありがとうございました。

この一年続けられたのもみなさんのお蔭です。

励まして頂いたりで感謝しています。


今年最後の菫家一同の写真です。みなさんにありがとうしましょうね。。。

まずは長女ももから~

もも
寝てる姿でごめんなさい。

次女すみれ

すみれ

我が家で一番の末っ子葵です

葵

3モル揃って。お尻見せてごめんなさい

もる3姉妹



三女さゆり

皆さんに心配させてしまったね、励ましてくれてありがとう

明日誕生日だね。

さゆり

長男心春

貴方も急性毛球症で心配おかけしました。まだ本調子では無いけど頑張るよ!

心春

次男薫・・・我が家で一番問題児!心春に怒られて鼻何度も噛まれましたね。

薫


さあ、みんなで皆さんにご挨拶しましょう

この一年ありがとうございました。



来年も菫家一同宜しくお願いします。

          ~菫&パパちゃんより~








ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

今年は、ホント色んなことがありましたよね。
菫さん家では、家族が多いから心配もご苦労も多いでしょう。
でも、みんなで励まし励まされて仲良く過ごしてるのが、
すごく伝わってきていい家族だなぁ。っていつも思ってます^^
来年も仲良し家族のみんなの様子を楽しみにしています。
よいお年をお過ごし下さいね☆

みーまま #- | URL | 2011/12/31 18:58 | edit

No title

色々あったけど、みんな揃って新しい年が迎えられるのは、一番幸せな事だよね。
心春ちゃん、もうちょっと用心しながら頑張るのだよ。
菫さん、いつもみんなの可愛い姿見せてくれてありがとう<m(__)m>
来年もまたみんなの元気な写真、いっぱい見せてね♪
良いお年を~(^O^)

non #- | URL | 2011/12/31 20:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/12/31 22:31 | edit

No title

ホントに、ホントにいろいろあった一年でしたね。
それでもこうして平穏に年を越せる今が幸せだと感じます。
来年は、みんなが元気に穏やかに過ごせるといいですね。
来年もまたよろしくお願いします。

ぴょん×2ママ #- | URL | 2011/12/31 23:07 | edit

No title

今年は、大変お世話になりました。
偶然・偶然で、お友達になっていただき、
パパさん共々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ベリー&しめじ #- | URL | 2011/12/31 23:07 | edit

No title

みんな揃って新年を迎えられて
ホントに幸せな事ですよね~♪

さゆりちゃんに心春君
心配の種は尽きないでしょうが
これからも可愛いみんなの姿を楽しみにしています(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/01/01 01:16 | edit

No title

おめでとうございます

暖かく穏やかな新年を迎えています
ほんとに穏やかな日々が一番です

今年もマイペースでぼちぼち行きたいと思いますので
よろしくお願いします^^

まじゅまじょ #- | URL | 2012/01/01 16:42 | edit

No title

あけましておめでとうございます☆
みんな大変な事もあるでしょうが、
新年迎えられてよかったですね。
みんな可愛いですよ。
これからも可愛い姿見せてくださいね。
菫さんもパパさんも、
今年1年よろしくお願いします。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/01 16:53 | edit

No title

あけましておめでとうございます。

昨年は本当に色々ありましたね(さくら家も^^;)

今年は笑顔でいっぱいの年を過ごしましょうねw

さくら家一同、今年もよろしくお願いします。 ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/01 23:36 | edit

No title

あけましておめでとうございます。

みんな揃って新年を迎えること、この上ない幸せですね。
今年は、みんな元気で穏やかな日々が続く事をお祈りいたします。

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2012/01/02 13:38 | edit

No title

菫さん、ももちゃん、すみれちゃん、葵ちゃん、さゆりちゃん、心春くん、薫くん
明けましておめでとうございます♪

心配なこともたくさんあったけど、みんな揃って年越しができたこと、
ほんとによかったと思っています。
今年もみーんな元気いっぱいで、幸せな毎日が送れますようお祈りしています。

私事ですがブログの移転でご面倒おかけしてます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪♪

peach(JIJIママ) #uAFfIVDc | URL | 2012/01/03 20:40 | edit

No title

菫さん、
そして菫家の可愛い子の皆々様
新年あけましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もどうぞ宜しくお願いします~w

可愛い子供たちと一緒に新しい年を迎えられたこと
本当に幸せですよね♪

今年もみんなの可愛いお顔に会えるのを楽しみに来させて頂きます^^
宜しくです~☆彡

風が吹くまま #- | URL | 2012/01/03 23:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/602-4e0d17eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

