菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

少し遅いご挨拶。。。 

 

少し遅くなりましたが新年おめでとうございます。

我が家の正月は元旦は朝からお祝いして食べて寝ての繰り返し(=^・^=)

アッ!大阪岸和田市内にある神社へ初詣に行きましたよ~

さゆりのお誕生日でしたが特別な事してあげれなかったわ~「おめでとう!」で許してもらいました~

二日の日は私の和歌山の実家バスで揺られて行って来ました。

やはり母の手作りの味は良いものです。。。いつまでこうして食べれるのかな。。。

長生きしてほしいものです。もう82歳だから。今年は親孝行出来るのでしょうか。

今は苦労かけてるからな。

って話途切れてしまいました、ごめんなさいね~~

三日の日はちょいと近所に遊びに出掛けてました(*^。^*)

でも夜にパパちゃん発熱してしまって、今日から仕事なのにね・・・

やっぱ不規則はダメですね。





そして実家に居てるワンちゃん「らむ」です!

本当は私が飼ってた犬なんです。ちょいと訳があって実家で飼ってもらう事になりました。

今は凄く大事にしてもらって幸せ物です。もう今年で16歳!元気そうでしょ!

らむ

らむ

雑種とコーギー犬のミックスです。

この子もカメラ目線だわ♪





そして我が家の子達は~

心春もまだペレットの食べ方はゆっくりですがお薬も頑張って飲んでくれてます。

心春

心春

パパちゃんとクッションに挟まれてパパちゃんに甘えています。

気持ち良いよね、ナデナデしてもらって幸せ~って感じ!




そして2歳になったさゆり。。。

さゆり

おめでとう!! 今年は発作無く元気でいててね、ママちゃんの願い・・・


薫です

薫

もしかして座ったまま寝てる!? 可愛いんだからもう~~!




こんな感じでお正月三が日は終わっていきました~





皆さん今年も宜しくお願いします









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは。御無沙汰致しました!アラァ~!!パパさん大丈夫ですかぁ??お正月の3が日・・お昼はかなりあたたかかったでものね・・・お大事になさってくださいね!! 御実家に帰郷されたのですね!!お母様の味は・・美味しいですよね!ウフフ 
さゆりちゃん!!今年も頑張りましょうね!やはり女の子・・わたくし憧れのマフマフ~!!ウフフ 心春くん!パパさんに甘えて・・少しずつ前進有るのみです!菫くん!見事なうさ団子!!今年も男前だわぁ~!!アハハ 今年もよろしくお願い致します!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/01/04 18:31 | edit

No title

あけましておめでとうございます☆
お母様の手料理、美味しいのでしょうね^^
パパちゃん、お熱大丈夫ですか?
お大事にしてください。
心春ちゃんもさゆりちゃんも元気そうでよかったです。
薫ちゃんは寝てる?可愛い^^
今年もよろしくお願いします。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/04 18:46 | edit

No title

明けましておめでとうございます♪

お正月はのんびり出来ましたか?
みんな落ち着いてるようで
ホッとしました(*^o^*)

今年もみんな揃って
穏やかな日々を送れると良いですね(o^-')b

母の味は格別ですよね~
私も実家に帰ると
娘に戻って甘えてまくりです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2012/01/05 00:12 | edit

なんだか

風邪っぴきの人が多いみたいですから気をつけてね~。
でもうさぎたちが元気なのが何よりです!
風邪でぐったりしてても癒されますよね。
おかげで掃除がいつもよりもムニャムニャ・・・

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/01/05 00:58 | edit

No title

明けましておめでとうございます。

実家でお母様の手料理を味わってきましたか?
私も毎年 こうして食べられるのは最後かしら?
と思いながら味わって食べています。

あらっ!パパさん
風邪ですか~?
お大事にですぅ~。

今年も可愛らしい子供たちの姿・・・
たくさん見せて下さいね。

まーず #- | URL | 2012/01/05 10:06 | edit

No title

あけましておめでとう~!!(遅いっ)(^_^;)
今年も宜しくね(^.^)

いや~ん、らむちゃん可愛い~(*^_^*)
凄くご長寿さんだね。
まだまだ若く見えるよ。

菫家もみんな無事に年越しましたか、良かったね(^.^)
今年は出来るだけ病院のお世話にならないように、みんな元気に過ごせるといいね。
勿論菫さんもパパちゃんもだよ。
パパちゃん、お仕事行けたのかな?

non #- | URL | 2012/01/05 13:52 | edit

No title

あけましておめでとうございます。
お正月は、ご家族でゆっくり過ごされましたか^^?
ありゃ~、パパさん風邪引いちゃったんですか。
暖かくして休んで下さいね☆

らむちゃん、可愛い子ですね♪
菫さんの周りには、可愛い子がいっぱいだ☆
今年もみんなの可愛い姿いっぱい見せて下さいね^^

みーまま #- | URL | 2012/01/05 16:56 | edit

No title

あけましておめでとうございます。
本年も、家族共々よろしくお願いします。
ベリーも立派に1歳を、すぎましたので、
男に磨きをかけて行きたいと思います。
まずは、獅子舞から、

菫さん、家族も元気いっぱい、
楽しい毎日になりますように、
お祈りしています。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/01/05 22:01 | edit

No title

菫さん、可愛い子ちゃんたち・・
再度
今年もよろしくお願いします♪

今年お正月から可愛い写真をありがとう!
パパさん、大丈夫ですか?
大事なお体、寒いので気をつけて下さいませ☆彡

らむちゃん可愛い~
若い 若い!!
毛がツヤツヤですね^^

菫さんの周りは、本当に可愛い子ちゃん達がいっぱいですねw
みんなの可愛いお顔、本当に癒されます*
みんあ、ありがとう
そして
お母様もいっぱい長生きしてくださいね^_^


風が吹くまま #- | URL | 2012/01/06 13:19 | edit

No title

パパちゃん、具合はいかがですか?
普段の疲れが出たのでしょう。明日から連休ですが、パパちゃんお休み取れるのかな?

らむちゃん、かわいいね~♪
16歳に見えないくらい、キラキラしたつぶらな瞳です☆
心春くんはパパちゃんに甘えてるのね。うふ、かわいい(^^)
さゆりちゃんも薫くんもまったりして幸せそうですね~。
今年もたくさん癒してくださいね♪♪

ことしもよろしくお願いします!!

peach(JIJIママ) #uAFfIVDc | URL | 2012/01/06 21:31 | edit

No title

今年もよろしくおねがいいたします!

ワタシはまだまだ正月気分でダラーッとしております(^^;
早く正常に戻らなきゃ~と思いつつ、なかなか戻れませんっ。

舜コ #- | URL | 2012/01/07 00:34 | edit

No title

(あまりにも遅いですけど)
明けましておめでとうございます!

今年は<いい年>になるといいですね。
まずはパパさんが回復してくれて・・
家族全員元気でいてくれることですね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/01/07 21:05 | edit

No title

明けましておめでとうございます。
今年も元気に楽しい毎日を送りましょうねw ^^

母の味って、高級レストランで食べる食事より最高に美味しいですよねw

カメラ目戦のらむちゃん、可愛いですね♫ о(ж>▽<)y ☆
ワンちゃんを可愛いと思うけど、過去のトラウマで撫でることができない、さくらママ。
今年は頑張って触るんだから~~~(-"-;A ...アセアセ

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/07 23:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/603-588c7526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

