菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ごめ~ん 心春 

 


昨日はパパちゃんの体調ご心配頂きありがとうございました。

まだ本調子じゃないみたいだけど仕事に行っています。

なかなか男の人は病院に行ってくれませんよね。

(私もだけどね)





さて我が家の子達は今日も元気です!

でもね、さゆりのお誕生日は元日だったのでお正月と一緒に祝えましたが・・・

心春が7日の日でした。。。

パパちゃんの事で頭一杯だったので わ  す  れ  て  た・・・

ごめ~ん!心春!

何か美味しい物用意するからママちゃんを許しておくんなまし。

心春

心春

心春

2歳になった心春、年末は急性毛球症になって頑張ったね!

今はペレット食べるの遅いですが完食しております。

でもね、夜になったら元気に走り回ってますよ~

一安心です~





そしてこの子はというと、いつもの如くさゆりのケージの前から離れません

さゆり&薫

さゆり&薫

さゆり&薫

少しでもさゆりが動くと「さゆりちゃん、どうした!?」なんて言ってるみたい。

薫にとったら

さゆり 命

なんでしょうね。。。その光景見てたら和みます。

でもあまりしつこいと、さゆりに嫌われるよ(*^_^*)













今日も来ていただきありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

△top

コメント

 

No title

パパさんの不調で
心春ちゃんのお誕生日祝いは後回しになっちゃったんですね!
でもパパさんがいるから、みんな安心してぬくぬくできるんだものね。

家族が多いとお誕生日も大変ですよね・・・

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/01/11 18:56 | edit

No title

こんばんは^^
パパさん頑張ってらっしゃるのですね。
早く完治するといいですね。
心春ちゃん、お誕生日でしたか。
おめでとう~☆
病気もよくなってきてるみたいでよかったですね。
このまま治りますように。。
薫ちゃんはさゆりちゃん命なんですね^^

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/11 20:26 | edit

No title

こんばんは☆

心春ちゃん!お誕生日おめでとうヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
美味しいものはもらえたかな?

ケージ越しにさゆりちゃんに近づく薫ちゃん。。
チュッってしてるみたい(^-^)

微笑ましいですね♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/01/11 22:49 | edit

No title

心春くん、お誕生日おめでとう♪♪
ママちゃん、わ す れ て た・・・ のね!!
そりゃ大変だ、大騒ぎ大騒ぎ!!(←私がね ^^; )
心春くん、目がまんまるでオトコマエね~☆
ごはん、ゆっくり食べようね(^^)

薫くんはさゆりちゃん命!なんですねww
想いが通じますように・・・

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/01/11 23:33 | edit

No title

ホントに男の人って病院へ行かないですよね~
うちのパパも年末から顔がすっごく腫れてたのに
救急で病院へ行けば?って言っても
『面倒臭いし腫れてるだけやから・・・』って
結局病院へは行かず
今はすっかり腫れも引いてますが
呆れちゃいましたA=´、`=)ゞ

心春君は美味しい物もらって
ご機嫌になったかな?
遅くてもペレット完食なら少し安心ですね(*^o^*)

薫君の一途な思い
ホントにほのぼのした気持ちになれます(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/01/12 02:33 | edit

No title

心春くん、2歳のお誕生日おめでとうです~~^_^
お目目ぱっちりでかっこいいですね♪

ユックリ ユックリ
自分のペースで食べよう^^
ゆっくり ゆっくり。

薫くんは本当にさゆりちゃんLOVEなんですね!
見てるだけでこちらもホッコリ~~ンです☆

みんな、いつも可愛いお顔を見せてくれてありがとうです*^^*

風が吹くまま #- | URL | 2012/01/12 11:59 | edit

No title

心春ちゃ~ん
お誕生日おめでとう。v-315
ママちゃん 忘れちゃったんですって・・・
パパちゃんが具合が悪かったのだから許してあげて~!!

あらっ!!
心春ちゃんは怒っていないようだわ。
ママちゃん 大丈夫って言ってるようですよ。
おすまししてるわ。

さあ ママさん
おいしい物 用意しましょう!!

まーず #- | URL | 2012/01/12 13:50 | edit

No title

あららら~。
心春ちゃんのバースデーを忘れちゃった?(笑)
しょうがないよね、パパちゃん大変だったんだもん。
でも心春ちゃん、ママちゃんがちゃんとおいしいものくれるらしいから、許してあげてね~(^O^)
おいしいものって何だろうね♪

non #- | URL | 2012/01/12 16:50 | edit

No title

心春ちゃん、お誕生日おめでと~
お祝いが遅れちゃったけど、事情を知っているから怒らないよね^^
落ち着いたら、美味しいモノをいっぱいもらおうねww

さゆりちゃん、モテる女って辛いわよね~ (>▽<)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/12 21:56 | edit

No title

パパさんです。
あけましておめでとうございます。

私は、風邪や、熱のときは、
すぐに、病院にいきます。
病院の薬が、安くてすぐに治りましね。

大病になると、家族に迷惑になりますし、
娘にも、ベリーにも、ママさんにも
迷惑が、かかりますからね。

まだ、これから寒さも本番ですから、
お体気お付けてください。

ベリーは、一度バナナを食べたら、
咳き込んでいたので、注意して小さく切って上げたのですが、
皮のほうが好きみたいです。
私の財布の中身を
知っている経済的なうさぎです。

ベリー&しめじ #Ea908A0g | URL | 2012/01/12 23:15 | edit

No title

心春くん、2歳の誕生日おめでとう♪
あらら!お誕生日忘れられちゃってたんだぁ~(^^ゞ
でも、事情があったから許してあげるよね(^^♪
どこかのパパママは、末っ子のお迎え記念日すっかり忘れてたらしいけどねι(´Д`υ)アセアセ

カツ&カズ #JNyaS64. | URL | 2012/01/13 01:50 | edit

大変ですね~

わたしは健康保険のモトをとるべく、すぐに医者に行くようにしてます。
市販の薬より安いしーって思っちゃう。

薫くん、ストーカーはたいがいにしないといけませんよ!
でもストレートな愛情表現、嫌いじゃないわよwww

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/01/13 10:01 | edit

No title

こんにちは。パパさんあまり無理しない程度(お仕事だから・・しょうが無いですけどねぇ~)にお仕事して下さいね!心春君・・・お誕生日おめでとう!!祝2歳!!少しずつ・・元気に!ウンウン 菫君・・・アハハ 本当にさゆりちゃん・・命!!ですね!心配性の菫君!さゆりちゃんも安心ですね!確かに・・べっとりは・・アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/01/13 14:24 | edit

No title

こんにちは~^^すっかりご無沙汰しています・・・
お誕生日だったんですね
うちのモモは生まれた日が不明なので我が家に来た日を記念日にしています
心春ちゃんのおいしいもの・・・なんだったんだろう?気になります(笑)

まじゅまじょ #- | URL | 2012/01/13 16:18 | edit

No title

パパさん、良くなって良かったです。
年明けから大変でした^^;

心春くん、お誕生日だったんですね^^
おめでとう☆
食欲もあっていい調子ですね。ホッとしました♪
薫くん、さゆりちゃんのこと大好きだものね^^
ケージの前にちょこんと佇んでる様子、ホントに可愛い~☆

みーまま #- | URL | 2012/01/13 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/605-3a7a0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

