菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

かしこくお留守番 

 

土曜日はパパちゃんと子供達賢くお留守番してくれたみたいです。

大人食いもしたのかな?きっとパパちゃんの事だからしたんでしょうね。。。

実は私は今までの病院を変えて姉に紹介して貰った病院へ・・・

両親、姉も付いて行ってくれてその病院へ行きました。

先生とお話しするだけなんですがね・・・。

今まで飲んでた薬を持って行き見てもらうと「凄い量今まで飲んでたんですね」なんて言われました。

私には合わない薬も5種類程入ってたらしいです。

確かに食後20錠ほど、眠剤は30錠ほど飲んでましたからね。。。

それでも効かなかった。。。

今度の病院はあまり薬に頼らずする先生みたいです。

今回貰った薬は食後3錠、眠剤5錠、極端に減りました。

そして何をするにも「頑張らない事!」だそうです。

今までも頑張ってないんだけどな・・・笑

今回の病院は電車に揺られて片道1時間半。遠くになったけど通いたいと思います。

しばらくの間は付き添いありなので姉について行ってもらうか、パパちゃんが仕事休みだったらいいんだけ

ど・・・両親はもう歳なので無理はさせられないし・・・でも今週の土曜日も付いて行く、なんて言ってく

れてます。

ゆっくりですが以前の私に戻りたいと思います。

がんばるぞ!!  って頑張ったらダメなんですよね。。。







今日のさゆり

さゆり

さゆり

さゆりも今調子良いので先日病院行ったらステロイドの薬また減りました。

嬉しい事なんですが発作が怖いです。大丈夫かな?

今は元気そうです!


心春も食べるのは遅いけど元気になりました。

心春


葵はいつも通り可愛い顔見せてくれてます。
葵







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

転院されたのですね。
今までは相当な量のお薬出されてたのですね。
今度の病院があうといいですね。
遠くなるけど、一歩前進と思ってね。
さゆりちゃんも心春ちゃんも元気そうでよかったです。
葵ちゃんもお目目まん丸で可愛いです。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/16 19:38 | edit

No title

病院を変えてみたのですね・・
お薬の量を考えると、
今度のお医者さんの方がいいと思いますけどね
(量飲むとドンドン効かなくなるような気がします。
 特に眠剤は慣れちゃいそうで・・・)

『頑張らない』ことが一番ですよ~
頑張ってないようでも、
結構頑張っちゃうことってありますからね。

さゆりちゃんもステロイドの量が減って良かったけど
どうか・・・ずっと発作が起きませんように!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/01/16 19:58 | edit

No title

たくさんのお薬を飲んでたんですね・・。
合わないお薬もあったとのこと・・
処方されたほうはわからないですもんね。

今回の病院が合うことを願ってます!

さゆりちゃん、調子良さそうで安心しました。

みんなが元気なのが一番ですね♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/01/16 20:13 | edit

No title

菫さん、そんなに沢山の薬飲んでたの?
それって、誰が考えても多過ぎだよ~。
病院変わって正解だね。
ちょっと遠いのが難だけど、いい病院なら行った方がいいね。
ポイント押さえて処方してくれるんだったら、治りもいいかもしれないし。
頑張らないで通ってね(^.^)

今日もみんな元気で嬉しいね♪
さゆりちゃんも心春ちゃんも落ち着いてて良かった(^^)v

non #- | URL | 2012/01/17 07:42 | edit

No title

菫さん、可愛い子たち、こんにちは~

病院変えてみたのですね・・
今度の病院が菫さんに合う事を祈っています(*^_^*)

ユックリ、自分のペースで歩きましょう~
人生85年
まだまだ長い 長い^^

心春くんも、さゆりちゃんも、葵ちゃんも
みんな みんな ママちゃん大好きって顔してる☆
お目目がとってもそう言ってる~(^^♪




風が吹くまま #- | URL | 2012/01/17 15:09 | edit

No title

こんばんは。あまりの薬の量に驚きました!! 病院変えて見るのも良い事だと思います!先生が・・・よほど信頼できるなど有れば別ですけどね・・
ゆっくり・・ゆっくり・・うさぎさんとモルちゃんに癒されながら・・参りましょう! 同じ大阪・・いつかママさんにお会いする日をいつまでも待ってますからね!!ウフフ 

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/01/17 17:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/17 21:56 | edit

No title

皆さんもおっしゃってるとおり、常識的に考えて、薬の量多すぎです!
合わない薬もあったみたいだし、薬同士も喧嘩しちゃってたのでは?と思います。
素人目ですけど・・・
今度の病院が、菫さんに合った病院ですように。。。
頑張らないってムズカシイけど、肩の力を抜いてね♪

みんなも菫さんが元気なのが一番嬉しいと思ってますよ~!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/01/17 23:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/607-7f69d554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

