菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ぱーち~ 

 

今日のママちゃん、昨日の如く眠気が凄く酷くて寝ては起きの繰り返しでした。

その為身体はだるいわで・・・

先生にも言われてたんですけどね。


それでは子供達が可哀相ということでお世話したんですけどね、中途半端になってしまいましたァ~

ごめんよ、みんな。。。早く元気になるからね。





って言う事で久しぶりにりんごぱーちーを開催。

家はジョナゴールドが好きみたい。

りんごぱーちー

りんごぱーちー

うふ、薫美味しいお口してるね。

りんごぱーちー



さゆりは

さゆり

心春は

心春

あらっ!りんごとウンチが一緒になって転がってる~

今ニュースで言ってたけどりんごが値上がりするそうですね、困ったわ~!!

我が子達よ、りんごはもう食べれないかもよ、味わって食べてちょ~だい。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

菫さん、大丈夫?
無理しないようにね。

みんなでりんごパーチーですね^^
ふふ~、仲良しでいいわぁ♪
薫くんのお口が♪美味しさを物語ってますね~^^*

あら~、りんごが値上がりしちゃうの?
最近、なんでも値上がってるから困っちゃいますよね~。

みーまま #- | URL | 2012/01/19 19:12 | edit

No title

こんばんは^^
大丈夫ですか?
しんどそうですね。。
休める時にはゆっくりしてくださいね。
あら~。りんごぱーちーでしたか?
楽しそうですね。
薫ちゃんのお口が美味しいって言ってますね^^
りんご。私もニュースで見ましたが、
品薄で値上がりするそうですね。
高くて買えなくなりますぅ(涙)

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/19 19:45 | edit

No title

お疲れさまでした。

お体大丈夫でしょうか、無理しないでください。

私も、パパさんも、ママさんも、
みんな風邪を引いて、苦しんでいます。

元気なのは、ベリーとしめじだけです。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/01/19 21:04 | edit

No title

お久しぶりです。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

みんな、おいしそうにリンゴ食べてますね~(*´ω`*)
薫くんのお口がたまらないヾ(≧∇≦)〃

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/01/20 03:01 | edit

No title

リンゴパーティー盛大だわ。
みんなおいしそうに食べてるね~。

心春ちゃん
リンゴと●が一緒だよ~~(>_<)アチャ~~~。

あらっ!リンゴが値上がりするの?
週に一度のあぽろの楽しみが減っちゃうわよ。
困っちゃうわね。

まーず #- | URL | 2012/01/20 11:12 | edit

ジョナゴールド!

なんかゴージャスな響きw
わたしは昔ながらのふじが一番好きです。
薫くんはみんなと一緒にパーチーで楽しそうですね~。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/01/20 11:33 | edit

No title

こんにちは。体調如何ですが??あまり無理なさらず・・しんどい時は横になる!これが一番ですよ!ウンウン リンゴパーチ!!ウフフ 良い食べっぷりですね~!!こちらまでうれしくなっちゃいますよ~!菫君!!アハハ 今年はなんやかんやと値上がりしますよね・・野菜なんかも・・ビックリしてお声も出ませんわぁ・・・ みんなしっかっり味わって!!下さいね!!早く下がらないかなぁ?・・ウフッ

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2012/01/20 14:41 | edit

No title

みんなおいしそうに食べてるね~(^^♪
ふふっ…、好きな品種まであるなんて、なかなかのグルメ。
そっか~、りんごも値上がりするんだ…。
野菜も高いしね~。

眠気が酷い時は、動くのがしんどいよね。
でもみんなのお世話があるから大変だ~。
自分達のご飯はテキトーに済ませちゃってね(笑)

non #- | URL | 2012/01/20 15:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/609-9cf97ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

