菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらま~~!! 

 

今日はママちゃんの通院日でした。

今日は実家の両親、兄が仕事お休みだったので車で連れて行ってもらいました。

病院で姉と合流!

みんな心配して来てくれてありがたく幸せに感じました。

でも親も診察室入るのですが、親の事心配だと先生に言いにくいんですよね、本人がいると・・・

でも振り絞って聞きました。するとその心配をするにはもっと鬱状態から抜けてからでいいんじゃないです

か。。。と言われました。カミングアウトしますが私は鬱の重症状態らしいです。

今まで頑張ってもいないし、我慢もしてない、突然泣きたくなってそれが長い間続いたんですよね。

おかしいと思い病院へ行ったのが2年前。仕事もうまくいかずになってしまったりしました。

この状態では仕事も出来ませんよね、急にヒステリックになるしで、ぐちゃぐちゃでしたわ~


でも今の病院を紹介してもらって正解だったと思います。遠いけどね。

一週間お薬貰って飲んでたんだけど深い眠りにつくことなくこの一週間辛かったです。

で、眠剤を変えてもらいました。それで様子見ます。また来週通院です。

でもこれから何度か辛い時が来ると思います、と先生が言ってました。乗り切らないとね!!

頑張らないで頑張ります!!??


帰りに大阪南(くいだおれ太郎)がある所に何か食べようと寄ったのですが、

私たちみんな田舎者!結局また車で走って和食屋さんに入りました~

たまには都会へ出向かなくてはね。









って帰ってから薫を部屋んぽに出したんですよね、心春のケージにカバーして。

でもまた噛まれました。あらま~!

薫

薫

すねてます・・・  ん ん  なんでやねん!!

また傷もんになってもたわ~










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様です。
同じ日ですね~。
鬱の重症状態ですか。
しんどいですね。
私も経験してきましたが、ほんとに辛いものですよね。
今の先生の下、いい方向へ向かうといいですね。
頑張らずにマイペースで行きましょう~お互いにね^^v

あらら…薫ちゃん、また噛まれちゃったの~?
いたずらでもしたのかしら?
早く傷が治るといいですね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/21 21:24 | edit

No title

パパさんです。

そうですか、
私のクライアントさんでも、鬱の方が多いです。
動けるときは、動き
ダメな時は、無理をせず。
気楽に過ごしましょね。

凹むとこが、多いと思います。
辛いことが多くなると思います。

でも、必ず治ります。
楽しく、前をむいて過ごしましょう。

うさちゃん・もるちゃん
大切な、天使がいるから、
前向きに過ごしましょ

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/01/21 23:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/21 23:24 | edit

No title

あらら~
薫くんやっちゃったんですね~(;´∀`)
ママちゃん 大好きすぎなのかな♡

気長に
ユックリ行きましょう~
可愛い子たちが見守ってくれているのですから(*^_^*)

風が吹くまま #- | URL | 2012/01/22 01:27 | edit

No title

通院お疲れ様でした♪

御家族揃っての付き添い付きなんて
愛されてますね(*^o^*)

頑張らないように頑張る(?)
簡単そうで実はとっても難しい事かもしれませんが
可愛いウサモルっ仔達がいますもんね
周りに支えて貰いながら
のんびり病気と向き合って下さいね(o^-')b

薫君…
また名誉の負傷ですかぁ
ホントに生傷の絶えないウサちゃんなんだから~
ママに心配かけちゃダメよ( ´艸`)

mammy #- | URL | 2012/01/22 01:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/22 15:54 | edit

No title

眠剤が変更になったんだね。
これで良く眠れるようになると、ちょっとは楽になるかなぁ?
今の病院がいいところで良かった(^.^)
これで回復していけたらいいね~。
あんまり無理しちゃダメだよ。

薫ちゃん、またお鼻かまれちゃったの?(^_^;)
可哀そうに~(-"-)

non #- | URL | 2012/01/22 17:47 | edit

No title

菫さん、ご心配コメント、ありがとうございました♪
おかげさまで、完全復活です!!

菫さん、今まで辛かったのね…(T_T)
きっととても真面目なんでしょう、乗り切ろうとか頑張らないで頑張るとか、
考えなくてもいいんですよ~(^^)
心配してくれる友人がこんなにたくさんいるんだもの、
甘えてしまいましょう♪♪
のんびりゆっくり、ね d(゚-^*)

薫くん、また噛まれちゃいましたか...
痛々しくて可愛そう・・・

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/01/22 20:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/611-27fb60fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

