菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

何気ない事が幸せ 

 


先日23日葵の2歳のお誕生日でした~!!

盛大なお祝いをしたかったのですがママちゃん、また わ す れ て た !!

ぎゃっはっは~~~!!

っということで普通にペレットパーチーを開催

3モル姉妹

3モル姉妹

いつものようにもも姉ちゃん、すみれ姉ちゃんに挟まれて幸せやね~

何気ない事が幸せ、いつもの様な事が幸せ。この子達もそう思ってるのかしら?

そしてこの子達も。。。

さゆり、幸せ?

さゆり


心春幸せ?

心春

薫幸せ?

薫



忘れん坊ママちゃんでごめんね。






今日も来て下さってありがとうございました。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

子沢山ですもの・・忘れることもありますよ~~

わたしなんか自分の誕生日を忘れたことがあります。
(まぁ、忘れたいって気持ちも多少あるんですけどね)

み~んなが元気で、毎日仲良く暮らせれば
それが一番ですよね

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/01/24 16:45 | edit

No title

こんなに大家族だもの、忘れちゃうよ~(^_^;)
でも、みんなが健康で沢山食べて、沢山出して、仲良くしててくれたら最高に幸せだね♪
菫家のみんなは、絶対に幸せだと思うよ~(*^_^*)

non #- | URL | 2012/01/24 17:45 | edit

No title

こんばんは。
葵ちゃん、お誕生日おめでとうです☆
みんな仲良く、元気でいるのが何よりの幸せですね。
きっと子供達も幸せですよ^^
みんな、可愛いですよね~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/24 17:54 | edit

No title

パーチー、楽しかったかな?
たくさん食べたかな?

私も良く忘れます(^◇^;)
ダメだなぁー。。。

舜コ #- | URL | 2012/01/24 21:53 | edit

No title

うんうん、子沢山だと忘れることありますよ~
さくらママなんて、連日名前を呼び間違えてますから。
子供が多いと色々とあるもんです (_ _lll)ァハハ・・・

モルちゃんたちのカメラ目線、最高っ♪

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/24 22:16 | edit

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
1枚目の写真・・
あまりのキュートさにノックアウトされちゃいました(^^)v

みんな みんな
ママちゃん大好きだから
とっても とっても 幸せいっぱいだよね♡

風が吹くまま #- | URL | 2012/01/24 23:53 | edit

まー

写真を見る限り、みんなしあわせそうですよ~。
おいしいご飯があればそれでいい!
(というのはわたしのことですがw)
何もないしあわせ、ふつうのしあわせって、いいもんですね。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/01/25 11:06 | edit

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)〃

お姉さん達と一緒のお食事風景
すごく癒されます~(*´ω`*)
特に、2枚目の写真の葵ちゃんの表情がたまりません♪♪

菫さんのおうちの子は、みんなとっても幸せですよ!
お写真の表情から、幸せって伝わってきます(*^▽^*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/01/25 12:34 | edit

No title

大家族ですからね~
忘れちゃうことだってあります
思い出しただけスゴイ!!

葵ちゃん
おめでとう!!

薫ちゃんの鼻 大丈夫ですか~?

まーず #- | URL | 2012/01/25 15:05 | edit

No title

葵ちゃん、お誕生日おめでとう☆
みんな、カメラ目線で可愛いね♪
大家族なんですもの。
忘れちゃうこともありますよ^^

今日もみんないいお顔してますね♪
いつも癒してもらってます。ありがと♪

みーまま #- | URL | 2012/01/25 16:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/612-4825c757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

