菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆちゃん通院 

 

今日はさゆりの通院日でした。

この寒さなのでタクシーで行きました。

自転車だと寒いしさゆりにもストレス与えますしね。

もうこの約2か月半程発作は起きてません。

一か月前程に発作らしきものはありましたが・・・。

今回も触診は異常なし、お腹も動いてるし心臓もOK!でした。

お薬は以前よりステロイドまた減りました。発作の無い事祈ります。

さゆりももう病院に慣れてキャリーの中でほりほりやらして順番を待っています。

おりこうさんになったでしょ。

流石に帰ってからは少し疲れたようにしてますがね。

夜のご飯もゆっくり食べています。

さゆり

さゆり

こうやって休憩いれながらね。

さゆり

さゆり


よ~く見ると鼻の頭の毛が薄くなって見えませんか?

実は薫がたまに毟っています。。。喧嘩はないですがね。

家の子は仕方ない子の集まりです!

ママちゃんを含めてね。。。






明日は半日お留守番、あさって土曜日は朝から夕方にかけてママちゃんの病院で留守番。

今回はパパちゃんの付き添い。帰りに美味しい物食べて帰って来るつもりです。

みんな賢くお留守番出来るかな?







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん
発作が起こらなくて何よりですね♪
お薬も段々と軽い(?)物になってるようだし
このまま落ち着いた状態が続くと嬉しいですよね(*^o^*)

菫さんも通院大変でしょうが
パパさんとデートだと思えば
少しは気が楽になるかな??

モルウサちゃん達は
お利口さんにお留守番してくれるでしょうし
ゆっくりと美味しい物を食べて帰って来て下さい(o^-')b

mammy #- | URL | 2012/01/26 21:01 | edit

No title

こんばんは☆

さゆりちゃん発作もなく調子よさそうですね♪
よかったよかった(^-^)
病院でもおりこうさんにしてられるし!
えらいぞ!さゆりちゃん♪

菫さんもいろいろと大変でしょうが
体調、無理しないようにして下さいね。

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/01/26 21:15 | edit

No title

さゆりちゃん、
なんともなくて、よかったですね。
このまま、健康で過ごせるように
祈っています。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/01/26 22:45 | edit

No title

2ヵ月位発作が出てなかったのね~(*^_^*)
ステロイドも減って良かったね。
このままの調子でいってくれるといいね(^^)v
ご飯もちゃんと食べてるし、絶対大丈夫!
お留守番もみんなおりこうに出来るよね~♪

non #- | URL | 2012/01/27 12:06 | edit

No title

さゆりちゃん、いい調子ですね^^
ずっと ずっとこのままでいてね~♡
ご飯もユックリでいいからこのまま このまま☆

↓の記事
もう
パパさんも可愛い子達にメロメロですね(^.^)

風が吹くまま #- | URL | 2012/01/27 13:41 | edit

No title

こんにちは^^
通院お疲れ様です。
さゆりちゃん、発作が起きてなくてよかったですね。
お薬もだんだん減って。。
このままいい調子が続くといいですね。
あら~。薫ちゃんに毟られちゃいましたか。
美人さんなのにね~。
明日は、菫さんの通院日ですね。
パパさんとデート気分で美味しいご飯でも食べてきてくださいね。
みんないい子で待ってますよ~きっと^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/27 13:54 | edit

No title

さゆりちゃんのの発作が起きていないって嬉しいですね。
このまま穏やかに過ごせると良いですね。
ええっ!
鼻の頭を毟られた~?
ハハハ!!
薫ちゃんはやんちゃだね~。

まーず #- | URL | 2012/01/27 14:01 | edit

No title

こんにちは。発作起きて無いので少し安心ですよね!さゆりちゃんも良く頑張っていますよぉ~!!お留守番続きますが!みんなで居たら大丈夫ですよね!ウフフ 今日は美味しい物食べて来て下さいね~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/01/27 14:29 | edit

No title

さゆりちゃん、大丈夫だったんですね、よかった(^^)
このまま安定してくれたらいいですね!
菫さんも通院、お疲れ様です。
美味しいもの食べてこれたかな?
いっぱい食べて、楽しんできてください。
みんなはきっといい子で待ってますよ(^^)

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/01/28 22:29 | edit

No title

さゆりちゃん、通院お疲れ様でした☆
発作落ち着いてるんですね。 良かった。

うん。よく見るとさゆりちゃんのお鼻の頭薄いですね~。
薫くん、毟っちゃダメよ~^^;
薫くんは、ホント元気いっぱいで菫さん宅のムードメーカーだね♪

みーまま #- | URL | 2012/01/29 17:07 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/614-ce92fee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

