菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嫌よ嫌も好きのうち 

 


サボってしまいました。

土曜日はパパちゃんの付き添いで病院へ。

大阪では都会へ出るのでちょっとしたデート気分。。。

病院ではまだ時間はかかって辛い日あるけど乗り越えて行きましょう、とのことでした。

帰りは天王寺という所へ出て昼食にちょいと贅沢な天ぷらを食べました。

そしてブラブラして暇つぶしにパチンコへ~久しぶりだ~!!って負けましたけどね。

その帰りまた豪華な中華料理店へ・・・美味しかったし嬉しかった。

だってパパちゃんと出逢ってからこんなにブラブラした事無かったし豪華な食事も初めて!!

「こんな事初めてやな~」なんて言いながら食べてました。(涙ちょちょ切れそう)

そして家路へ・・・子供達も一日賢くお留守番出来ました。



日曜日はパパちゃん趣味のビリヤードへ・・・

私は両親とお墓参り、親戚の家へ。

でもねこの日も良い事あったんですよ!私ラジオが欲しかったんです。

ぶらぶら兄と電気屋さんに行って買ってもらいました~

良い年してまだまだ甘えてますね。



しかし!!現実は甘くない!!日曜日お金使いすぎて貧乏に~~~どうしよう~~~

流石に今日は凹んで一日起きれませんでした。

疲れもあったんでしょうけどね。





まあこの辺でママちゃんの話は終わり。




我が子達は仲良くやってますよ。

心春がさゆりの所へ行きキスのおねだり。

さゆり&心春

さゆり&心春

このさゆりの顔!!

嫌なの? 心春のキスはいいでしょ?

好きなくせに~

さゆり&心春

薫はその頃何も知らずに牧草ポリポリ

薫

薫

薫

可愛い顔してますな~


寝る前心春によしよしをしてあげました。

心春

心春



サボっている間にこんな事がありました。

平凡だけど幸せでした。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

デート気分♪いいですね~~(^-^)
美味しいもの食べて~~ブラブラして~~
出費は痛いけど、たまにはいいじゃないですか!
その流れ?で心春ちゃんとさゆりちゃんのチュッ☆
いいね~~いいね~~♪♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/01/30 22:12 | edit

No title

大阪に住んでいても、少し離れた場所に行くだけで雰囲気が違い
もう少し離れた所に行くと大都会ですよね。
ほんと、大阪って不思議な所だと未だに思います ^^;

ちなみに、さくらママは阿倍野キューズモールに行った時
「都会は恐ろしや~~」と怯えて帰ってきました。(_ _lll)ァハハ・・・


お金を使いすぎて凹む気持ちわかります。

でも、パパさんは使いすぎることをわかっているけど
ママと一緒に美味しいご飯を食べ、パチンコに行ったんじゃないかな~

ママの笑顔が見たかったからw (^∇^)


いつの日か、一緒に「どて焼き」食おうぜっ!!











さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/30 23:00 | edit

No title

パパさんとの通院デートは
とても充実してたようで良かったですね♪

天王寺って娘が小さい頃に動物園に行ったくらいです
お出かけは専らキタ・ミナミそしてたまに三宮って感じ
最近は地元しかブラブラしないから
浦島太郎状態だと思います(;^_^A

みんなお利口さんにお留守番
元気にお出迎えしてもらったら
疲れも吹っ飛びますね(*^o^*)

mammy #- | URL | 2012/01/31 01:11 | edit

No title

凄い盛りだくさんな休日だったんだね~。
昼食も夕食も外食なんて、滅多にある事じゃないもんねぇ。
しかもお兄ちゃんにラジオ買ってもらって、ラッキー(^^)v

みんなもちゃーんとおりこうにお留守番出来て偉いね(^.^)
菫さんは、ちぃとお疲れモードみたいだから、ゆっくり休んでしっかり疲れを取ってね☆

non #- | URL | 2012/01/31 07:05 | edit

No title

こんにちは。御夫婦仲良くデート!!良い物ですよね!!ウフフ パパさん優しい方ですね! 天王寺・・わたくしも地元の近くだったのですが!離れると中々行かなくなっちゃいますね~!!ママさんのお話聞いてたら?久々に行って見ようかな??なんて・・アハハ たまには夫婦二人っきり!!御馳走食べてのデートも良いですよね!!その後は・・自粛になりますがね・・アハッ
キャー こちらもラブラブですねぇ~!!菫くん・・気付かなくて良かった!!やきもちやいちゃいますよね!!(笑) さゆりちゃんはモテモテですね~!羨ましいわぁ~!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/01/31 15:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/615-22421cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

