菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

貴方はどんどん眠くなる~ 

 

今日はママちゃん別に用事が無かったのでのんびりしてました。

でも鬱々が少しあるかな・・・

そしてさゆりも何となく元気が無いような気がします。

普段も大人しい子なので分かりにくいんですが、よく観察しないとわかりません。

何も無ければ良いんですが。


この子は相変わらず元気です!

でも寒いからさゆりのケージの前から動きません。

薫

最初はおすわりしてたんですけどね。。。

薫

次はまったり・・・

薫

おすわりに座りなおしました。

でも今にも目が閉じそう

薫

最後はこの顔です!

ブチャイクというのか愛嬌あるというのか憎めない子。

可愛すぎてギュ~と抱きしめたいわ。




そして今日は牧草一番狩り12キロ届きました。

狭い玄関いっぱいになってしまいました~

DSCN4260.jpg


これで餓死はなくなるわ(*^。^*)












今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

12kg!?
すんごい量だね~。
さすが大所帯だ(^_^;)
それを収納しておく場所も大変だね。

薫ちゃんも換毛でボコボコになってるね(*^_^*)
そういえば薫ちゃんって、具合悪くなった事ってあったっけ?
なんかずーっと元気な気がするよ(^^)

さゆりちゃんも菫さんも、元気になりますように~☆

non #- | URL | 2012/01/31 17:40 | edit

No title

こんばんは^^
鬱々大丈夫ですか?
そう言う私も今日は、何だかなって日でした。
さゆりちゃん、元気ないの?
心配だね。。
菫さんもさゆりちゃんも元気になりますように☆
薫ちゃんはいつも元気そうで何より♪
抱きしめたくもなるよね~vv

さあや #oE717Anc | URL | 2012/01/31 18:35 | edit

No title

牧草12kgですか~
我が家も今日牧草が届きましたが
3kgですから可愛いもんです(^▽^;)

可愛い我が仔の食料は
何としても死守しなくちゃね~
私も牧草とペレットの残量は
毎日気になりますもん(;^_^A

菫さんもさゆりちゃんも大丈夫ですか??
最近冷え込みが激しいから
体調を維持するのが難しいですよね
暖かくしてお大事にして下さいね♪

mammy #- | URL | 2012/01/31 19:48 | edit

No title

用事がないときは、のんびり過ごしてください♪
余計なことは考えないで、ね(*^ー゚)b
さゆりちゃんが元気がないかも・・・はちょっと心配ですね。
でも、少しの変化も見逃さないようしっかり観察されてるから
さゆりちゃんも安心だと思います☆

薫くん、ぶちゃいくなんかじゃないですよー(笑)
無邪気で私は大好きです♪

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/01/31 22:20 | edit

No title

さくら家も、さくら&こももちゃんが何となく普段と違うかもという感じがして
少し不安でいます。

そういう時って、すごく不安になるんだけど本人は
「後でメシ食うからさ~まったりさせろよ」って思っているのかもしれませんね。 ^^;

縦長のダンボール(笑)
これを見るたび、「中身をどこに置こう・・・」って悩むので
次回から横長とか変形型で送ってもらえたらと思うのは、さくらママだけ?w ^^;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/01/31 22:47 | edit

No title

12㎏~~~!!
さすが大家族ですね。
これで何日分かしら?

何となく様子がおかしいかなって思うと気になってしまいますよね。
何もなければいいですね。
薫ちゃんの鼻が気になって・・・
もう大丈夫なのかしら?
不細工なんかじゃありませんよ。
ギュ~ッて抱きしめたいくらい可愛いよ~!!

まーず #- | URL | 2012/02/01 10:14 | edit

No title

さすが大家族☆
12kgは、必要ですよね~。
ウチは、1ヶ月で5kgくらいかな~。

薫くん、本当にさゆりちゃんのことが大好きなんですね^^
ケージの前でじっと座ってたり、
眠たそうにしてる様子が可愛くて仕方ないです♪
薫くんは、不細工なんかじゃありませんよ~。
私もぎゅ~って抱きしめたいもん♪

みーまま #- | URL | 2012/02/01 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/616-0abcb806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

