菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの大失態!! 

 

朝のワイドショーで豆まきをしてたんですよね。

それを見て「今日は節分か・・・早いな~」とママちゃん!

朝から銀行、郵便局廻ってスーパーへ。

今年はしんどいので出来合いを買おうと思いその売り場へ。

買ってた人もいてたけど人が少ないんですよね。

でも売り場には沢山の巻き寿司!「うんうん今日は節分だ!午前中なんでお客さん少ないだけだ!」

確信し買い求めました~

帰って来てまたテレビで「明日は節分ですね~」・・・なんて・・・?

ん?今日じゃなかったの?

子供達にはこんな顔されました。

心春

心春にはあきれられて無視!

ももには・・・この子が一番きつい!

もも

「ハ~またママちゃんやってしまったんや!天然やからナ~ しっかりしいや!」

もも~そんな事言わないで(泣)ママちゃん天然は認めます。

今日はいちごをプレゼントするからさ~



今日はどっち向いて恵方巻き食べればいいんでしょう・・・爆









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんばんは。アハハ 大笑いちゃいましたよぉ~アハッ 確かに・・テレビで豆まきやってたら・・思っちゃいますよね!!スーパーも巻きずし並んでましよぉ!!買った後に・・・辛いですね!!今日は予行演習と言う事で!パパさんと仲良くお召し上がりくださいね!!えっと・・方向は・・アハッ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/01 19:49 | edit

No title

こんばんは。
あらら…やっちゃいましたか?
節分て明日なんだね。。
知らなかった。汗
明日は彼が出張でいないから、豆まきはなしだわぁ。
恵方巻き。予行演習ってことで…
って、どっち向いて食べればいいのかしら??
ドンマイ!!
私もかなりの天然ちゃんなので^^;

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/01 21:01 | edit

No title

今日の巻き寿司はどっちを向いて食べました?
可愛いお仔達に呆れられながらでも
巻き寿司は美味しかったはず♪

我が家は節分だからって
丸かぶりした事ないんですよ~
だって絶対に食べきれない…
食べさしの巻き寿司の処分に困りそう(;^_^A

明日は恵方を向いて仕切り直しですね( ´艸`)

mammy #- | URL | 2012/02/01 23:48 | edit

No title

あれれ~?
節分…?恵方巻き…?
それっていつだったっけ?
2月3日でいいんだっけ?
あれ~?
私、何が何だかよく分からなくなっちゃったよ~(ーー;)?????

non #- | URL | 2012/02/02 14:42 | edit

No title

明日は節分だから~手巻きっ♪と喜んでいたけど
手巻きじゃなく巻寿司なんですよね...。(-"-;A ...アセアセ
さくらママ、手巻き食べる気満々だったのに・・・。

でっ、今年はどっち向いて食べたらいいのでしょうね^^;

さくらママ(蓮) #sBr2OJoQ | URL | 2012/02/02 21:54 | edit

No title

こんにちは~^^

あります あります・・
私も天然なので
そう言うこと、あります~~~!

ドンマイです♪


風が吹くまま #- | URL | 2012/02/03 16:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/617-92ff6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

