菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんも好きね~ 

 

今週はママちゃんダラダラと寝たり起きたりの生活しておりました。

でも大丈夫ですよ!

お疲れ気味なママちゃんなのにこんな写真をまたまた撮りました。

薫

ワオ~ママちゃんまた撮ったな~!! ウンチも転がってるし(*^。^*)

薫

薫


さゆり

ママちゃんも好きね~~







明日はママちゃんの通院日。


今回は両親に車で連れて行ってもらう予定。一人で行けるんだけどな・・・









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは☆

わぉ~~~~
チラリと見えておりますな
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
ウンチはご愛嬌ってことで!

明日は通院日ですか・・
寒い日が続いているので暖かくしてお出かけしてして下さいね!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/03 21:08 | edit

No title

パパさんは、たらこって言っています。

でも、恥ずかしいですよね。

薫くん、お鼻は大丈夫ですか。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/03 21:47 | edit

No title

寝たり起きたり
まったりと過ごすのも大事ですもんね♪

あはは~
ちょっとお恥ずかしい写真を撮られちゃって
せっかくのイケウサっぷりが台無しやん( ´艸`)

明日の通院は御両親と一緒ですか!!
娘なんですから甘えちゃいましょうねぇ
私も実家に帰ったりすると
母親に甘えっぱなしです(^▽^;)

mammy #- | URL | 2012/02/03 22:59 | edit

No title

ママさん
体調悪いの~?
そんなときはやっぱりうだうだ ごろごろしていましょう。
でも~
ホント すきね~。
薫ちゃんのタラコちゃん
拝ませて貰ったわよ。ムフフ

まーず #- | URL | 2012/02/04 15:56 | edit

No title

こんにちは。
体調どうですか?
まったりするのもいいよ~♪
今日は通院日だね。
もう終わった頃かな?
私も行って来たよ^^v
薫ちゃん、ちら見えだね~きゃぁ~~~

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/04 16:04 | edit

No title

ダラダラ生活は大切です、気にせず満喫してくださいね!!(笑)
で?
薫くん、油断しちゃだめよ!ママちゃん狙ってるから!!

ママちゃんも好きね~(^^;

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/02/04 21:29 | edit

モンクレール

http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール ダウン 2013
http://www.moncler-outletfactory.com/ モンクレール2012

モンクレール #E6kBkVdo | URL | 2012/10/11 18:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/618-21cee797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

