菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ちゅ~しようよ 

 

今日は大阪も寒かったです!

夕方買い物行ったら鼻水、寒すぎて涙がぽろりと落ちましたですゥ。




昨夜の我が家

心春はいつものように癒しをくれました。

心春

心春

いつも頭を撫でるとペコリンチョになって気持ち良さそうにしてます。



そして藁タイム さゆりが参加

牧草タイム

牧草タイム

牧草タイム

しっかり藁食べるんだよ~そして良いウンチしてくれ~





そして問題児 

さゆりにチュ~を求めてるんですがいつものようにそっけなくあしらわれています。

さゆり&薫

さゆり&薫

さゆり&薫

さゆりちゃん~~お願いだから、お願いだから僕とチュ~してくだしゃいよ~











今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは~
ほんと
寒い 寒い・・^^;

心春くん、本当に気持ちよさそうですね^^
ママの手は魔法の手なんだよね☆
みんな一緒に藁タイム
楽しく食べれば
栄養効果も抜群ですね!

そして
さゆりちゃん一筋の薫くん
頑張ってね~~
ふふふ
本当に可愛い♪

風が吹くまま #- | URL | 2012/02/08 22:42 | edit

No title

薫ちゃんの一途な想いが、なかなか届かないみたいだね(笑)
でもさゆりちゃんもそんなに軽々しいオンナじゃないって事?(爆)
まぁ、想われてるのは幸せな事だから、さゆりちゃんも悪い気はしないよね?

non #- | URL | 2012/02/09 09:32 | edit

No title

今日のタイトル
「しょうちゅ~」って読んでしまったワタクシです。
どこまで飲んべえなんだって・・・

薫ちゃん
そんなに顔をくっつけたらまた鼻をカプッされちゃうよ~。
それでも好きなんだね。
どうかこの恋が成就しますように・・・v-415

まーず #- | URL | 2012/02/09 09:59 | edit

No title

こんにちは^^
寒いよね~
うんうん、鼻水も涙も出るよね。。
風邪引かないようにね。
心春ちゃん、気持ちよさそう~♪
さあやもなでてみたい~~~。
みんなで藁タイム。楽しそうだね。
薫ちゃんはさゆりちゃん一筋だね。
一途なところも可愛いなぁ。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/09 16:09 | edit

No title

心春くん、なでなでしてもらって気持ちよさそう(*´ω`*)
かわいいなぁ~♪
すごく癒されます^^*

薫くんは、さゆりちゃん一筋なんですね~
一生懸命でかわいいです(*^m^*)

恵美 #GMs.CvUw | URL | 2012/02/09 17:04 | edit

No title

ホント、毎日寒いですよね~^^;
あんまり寒いと涙が出てくる~☆

心春くん、ペッタンコで気持ち良さそう♪可愛いね^^
私もナデナデしたーい☆
ふふ♪薫くんは、相変わらずさゆりちゃんが大好きなのね^^
お手々を添えてじっと見つめる様子が可愛くてたまりませーん☆

みーまま #- | URL | 2012/02/09 17:29 | edit

No title

こんばんは。又・・冷え込みがキツクなって来ましたね!!
風邪引かれないようにお気を付けくださいね~!!
引いている・・わたくしが言えた立場では無いですが・・アハハ
菫くん・・・あなたの思いは・・いつか叶う??ウフフ
だけど・・片思いの間が一番いいともゆうし・・ウーン
さゆりちゃん!モテル女は・・辛いですね!!アハッ
一度で・・良いからそんな経験してみたかったものですわぁ!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/09 17:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/621-5fb41736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

