菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの腕で我慢するよ~ 

 

今日の大阪も寒い!

そして朝からさゆりのお薬を貰いに病院へチャリンコで行ってまいりました~

とにかく発作が無いのが救い。。。

でも留守中に発作が起きてるかも知れませんが・・・。

毎日ゆっくりですがペレットも完食するし、牧草も頑張って食べてくれてます。

この調子で無くなればいいんですがね。。。





先程子供達は食事を済ませました。

葵は食べ終わったらランチョンマットをカジカジ

葵

葵、カジカジしちゃだめだよ~!

その頃ももは

綺麗に最後まで食べてくれてます。

もも


もうすぐ5歳のお誕生日迎えますが元気そのものです。

でも普段は寝てる事多いですが・・・。

今までにかかった病気?は小さい頃に結膜炎かかったぐらいです。

これからも元気でいてて欲しいものです。




そしていつもの如く最後は薫です。

薫

この子にもヨシヨシ~

っとしてると私の腕を強引につかみ、カクカク・・・

薫


さゆりとは出来ないもんね~

いくらでもママちゃん相手になるわよ!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

category:

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

今日は風が強かったですね。
もぉ~寒いったらありゃしない (><;)
菫ちゃんも腕専なのね~♪
ママ相手にいっぱい悶々するんだよ~(/ω\)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/09 21:23 | edit

No title

ホントに今日は寒かったですよね~
私もチャリで走りながら
耳が千切れるかと思ったわ(;^_^A

さゆりちゃん
このところ落ち着いてるようで
お薬だけで済んでるなら
嬉しい事ですよね♪

確かに留守中の不安はあるけれど
毎日ご飯を食べてくれて
穏やかに過ごしてくれてればOKです(o^-')b

薫君は相変わらずカクカクですねぇ
ママちゃんの腕が相手なら
誰にも迷惑かからないしね
我が家の末っ子の発情は
お兄ちゃん達に迷惑がかかるからねぇ…
みるたんもママの腕じゃダメかな??( ´艸`)

mammy #- | URL | 2012/02/09 22:02 | edit

よかよか

さゆりちゃんは落ち着いてるみたいでよかったですねー。
うちの兄さんも、足を痛めてからはまだ発作がないのがありがたいところです。

薫くんは相変わらず元気でいいですね!
元気モノがいるとみんなが明るくなりますよね!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/02/10 09:47 | edit

No title

さゆりちゃんの発作・・・
ここのところ起きていないですね。
これは嬉しい事ですね。
このままずっと・・・ってなって欲しいです。

薫ちゃんは~~~~
アハハ ママさんの腕をガシッってつかんで・・・
これも嬉しい事かしらね~フフフ

まーず #- | URL | 2012/02/10 10:41 | edit

No title

こんにちは^^
通院お疲れ様でした。
さゆりちゃん、このまま発作起きずにいてくれるといいね。
ももちゃんも、もうすぐ5歳?
まだまだ元気にいて欲しいね。
薫ちゃんはママちゃんのお手手で悶々ですか。
元気が一番だね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/10 16:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/622-e47285d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

