菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お食事中だよ! 

 

今日はママちゃん身体が動けず一日中寝てました~~

今夜寝れるかな??



さて只今撮った写真です。

我が家の子達は7時半に夕食です。

さゆり。。。

さゆり

さゆり

扉を開けたら気が散るね、ごめんよ~


薫は一生懸命!

薫

心春は・・・

心春

この子も扉を開けたら一瞬出掛けましたけどね。。。

心春も以前毛球症になったけど今では以前のペースでペレット食べてくれるようになりました。

でも今また換毛期に入ってるんですよね~(3羽共)

また皆毛球症にならないように気をつけなきゃですね。





おまけ

葵

葵です。

この子はモルの中で末っ子、わがままな一面持っています。よく鳴くしね。



すみれのオチリ

すみれ

この子のオチリはブラシっシングしても一緒、もしゃもしゃです。

まあ、ブラシはさせてくれませんけどね(*^_^*)








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

No title

さゆりちゃん、良いお顔して食べてるねw ^^
みんなの良いお顔も見れて、すごく癒された~ありがとね♪

さくらママは、もしゃもしゃなお尻で悶々しながらお布団に入ろうかと思いますが、
悶々しすぎて寝れませ~~~ん ( ̄Д ̄;;

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/10 22:59 | edit

No title

さゆりちゃんは最近落ち着いてますね。
調子いいみたいでよかったです(^^)
そしてみんな換毛期とのこと。心配ですよね、この時期は・・・
牧草たくさん食べてたくさん出して乗り切りたいですね。
うちも絶賛換毛中なので、心配です(ーー;

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/02/10 23:36 | edit

No title

菫さん、大丈夫ですか?(@@;;
お薬変わったりしたから、少し辛い時期でしょうね
眠れない日もあるかもしれませんが
横になってるだけでもいいと聞きますから
無理せずにまったりすごしてくださいね
私も薬が変わったり、減ったりした時期は辛かったから
すごく気持ちわかります・・・

うさぎちゃんたち、すごい換毛ですね(@@;;
みんなもりもり食べて乗り切ってね(><;;
これを乗り切れば暖かい春が待ってるよ(^^)

がじゅう #YoKmHhkY | URL | 2012/02/11 00:32 | edit

No title

こんにちは。
辛そうだね。
私も今日、またお薬変わりました。
お互いのんびり行きましょうね。
さゆりちゃんたちも元気そうにご飯食べてくれてよかったね。
換毛期は心配だね。
もう病気になりませんように。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/11 15:49 | edit

No title

みんな、モリモリ食べてくれてますね~。
今、換毛してるんですね。
薫くんも心春くんもかなり抜けて模様みたいになっちゃってる。
これは、ブラッシングを念入りにしなくちゃですね~。
ウチも今、換毛してるから心配でハラハラしちゃう。
みんな元気で換毛期を乗り切りましょう^^

みーまま #- | URL | 2012/02/11 15:54 | edit

No title

みんな元気そうですね。
よく食べていますね。

ベリーは、マイペースです。
よくわかりませんが、
最近、牧草をよく食べています。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/11 23:11 | edit

No title

菫さん、大丈夫かな?
ここのところずっと調子良くないね。
また絶対に浮上するから、それまでは焦らずにゴロゴロのんびりしててね。

みんなの換毛が始まって、大変だね~。
いっぱい食べて、出してもらわなくちゃね。
みんな元気で乗り切ってね(^O^)/

non #- | URL | 2012/02/12 19:59 | edit

No title

菫さん
具合はどうですか、無理しないでくださいね。

うさちゃん、モルちゃん、お食事は、
可愛いですね。
みんな一緒で、食べると楽しそうですね。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/12 20:37 | edit

No title

こんにちは。今日は雨・・・体調崩されないようにお過ごしくださいね!!みんな一生懸命食べてますね!さゆりちゃん・・アハハ 何かごようかしら??ってお顔可愛いわぁ!!心春くん・・ゆっくりたくさん食べましょうね!!換毛期・・・どこも大変ですよね!!さすけも・・ERLまでに!もう一度ブラッシング頑張ります!!ウフフ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/13 15:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/623-3b48b904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

