菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

心春がんばってるよ! 

 

今朝のお薬の時間りんごを擦って混ぜて与えました。

ゆっくり時間かけて食べました。

そして時間を置き、ペースト状のペレットもゆっくり完食。

でもウンチが本当に少ないんですよね・・・

心春

心春

でも部屋んぽの時は走るまでとはいきませんがウロウロ動いています。

心春

今夜の食事も注意して見守りたいと思います。

心春、がんばるよ!!










今日も来て下さってありがとうございます。
今日も心春頑張っています。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは^^
心春ちゃん、頑張ってますね。
ゆっくりでもちゃんと食べて、ウ○チも出そうね。
ファイト~!
菫さんも気疲れしないようにね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/14 18:52 | edit

No title

心春ちゃん、がんばってー!
草食動物が食事をしなくなったりすると、一気に体力面が心配になりますよね・・・。はやくよくなって、また元気なお写真をまっています。

そして、先日はくるとへの暖かいお言葉をありがとうございました。
静かになった我が家の夜・・・とても不思議な感じです。ハムスターの遊ぶ音がしないのは、何年ぶりだろう・・・。
まだまだ寂しさはぬけませんが、少しずつ落ち着いていこうと思います。
またこれからも、当分はモルモットがメインになりますがブログは続けていこうと思いますのでよろしくおねがいたします。

舜コ #- | URL | 2012/02/14 18:57 | edit

No title

心春くん、急性毛球症になっちゃったんですね。
調子よく回復に向かってきてると思ってたのにね。
ゆっくりでもいいから、牧草食べてくれますように。
食べないと胃腸の動きも良くならないからね。
心春くん、応援してるよ☆
いつもの元気いっぱいな心春くんに戻りますように。

みーまま #- | URL | 2012/02/14 19:41 | edit

No title

心春くん、頑張ってね。

応援してるからね。

絶対治るから、

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/14 21:44 | edit

No title

頑張ってね!紙とか食べてなければ!毛球症は治ると思うよ!若いのだから!ね!

ごめんなさい!こんな初コメで・・おなかの!マッサージ出来るなら!してあげて

下さい!元気になって!シオンと!お話してね!

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/14 23:24 | edit

No title

りんご擦ったのだけじゃなく、ペレットも食べてくれたのね!
よかった・・・
でもウンチがまだか。。。
心春くんはデリケートだから心配です。
早くよくなりますように・・・

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/02/15 00:04 | edit

No title

心春ちゃんも心配だね…。
なんとか頑張ってくれる事を祈るだけだね。
うちも頑張ってもらうよ。
心春ちゃん、りくと一緒に頑張ろうね!!

non #- | URL | 2012/02/15 04:52 | edit

あらあら

今度は心春くんの調子が悪いんですね・・・。
換毛の時期だから、心配ですよね。
がんばって食べて出して元気になろう!

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/02/15 09:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/625-4580d918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

