菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まちくたびれたよ。。。 

 


今日の心春。だいぶ良くなりつつあります。

昨夜ペースト状にしたペレットあまり食べず、固形のペレット一粒差し出すと食べてくれました。

で、あさのご飯の時間、今までのように固形のペレットを上げたら半分以上食べました。

ウ●チもまだまだ少ないですが出しています。

牧草も頑張って食べてくれて少し安心してます。

心春

心春

様子をみて明日か明後日通院です。

病院行って先生に褒めてもらおうね!







さてわんぱく坊主薫です。

やはりいつもの様にさゆりのケージの前でジ~っとしています。

薫

薫

さゆりが少しでも動くと覗けるようにスタンバイ!

でも・・・・・

待ちくたびれて・・・・・

・・・・・

薫

「さゆりちゃん、動かない・・・」

薫、そういう時もあるさ! 今日は諦めましょう(*^。^*)








今日も来て下さってありがとうございます。
まだまだ頑張る心春にポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 未分類

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんは。心春君!偉い!偉い!エラ~イ!!わたくし・・泣きそうですよぉー!!心春君の頑張りに大拍手です!ウンウン ゆっくりでも良いからご飯食べましょうね!!・・・・一方菫君!おっ凛々しいお顔・・・っと思ったら・・アハハ 待ち付かれちゃいました・・ウフフ だけど伸びてる菫君も可愛いよぉー!!後ろでコソッと映ってる・・べっぴんさ~ん!!モテモテですねぇ~!!さゆりちゃん!アハッ

ayamama #1FzgEuxk | URL | 2012/02/15 17:23 | edit

No title

こんばんは。
心春ちゃん頑張ってますね。
偉いよ!!
いっぱい食べて元気になろうね。
薫ちゃんは待ちくたびれちゃった?
お眠だね~可愛い♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/15 17:59 | edit

No title

心春ちゃ~~~~ん!!!
回復に向かっているようで、よかったよかった!!
ぴちぞう家もみんなで?心配してたよ・・・
まだ本調子ではないでしょうけど
菫さんもちょっと安心ですね。
・・・で薫ちゃん♪さゆりちゃん待ちですか・・
さすがに諦めたのかな?ウトウトしてる姿、可愛いなぁ♪

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/15 21:11 | edit

No title

ペレットを半分以上食べてくれたんですね!よかった~(TдT)
この調子で少しでも多く食べてくれるとウンチも大きくなりますよ。
心春ちゃん、よく頑張ったね ^^
後少し、もう少し頑張ろうね!

菫さんも、ホッとして心が穏やかになっているときこそ
寝るんだよ~ねっw ^^

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/16 00:03 | edit

No title

心春ちゃん、回復傾向で良かった(^.^)
でもまだまだ油断できないね。
うちも厳重に様子観察中…。
早く良くなるといいね~。

薫ちゃん、寝てる間にさゆりちゃんが動くかもよ~(笑)

non #- | URL | 2012/02/16 05:37 | edit

^^

心春ちゃん!頑張って~もっと!元気に!なりますように^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/16 08:42 | edit

No title

心春ちゃん
食欲が戻って来たようですね~。
良かったわ。
●がまだ少ないようですが牧草を食べるようになれば
きっと戻りますよ。
もう少しかな・・・

薫ちゃんはどんだけさゆりちゃんが好きなんでしょうね~~(^O^)

まーず #- | URL | 2012/02/16 12:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/626-34470d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

