菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わたしも元気だよ~ 

 


今日の心春、日に日に良くなってきてます。

今日病院へ行きたかったのですが、昨夜、パパちゃんがお風呂入ろうとしたら

お湯が出ない・・・コンロはつくんですがね。。。

朝一でガス屋に電話したんですが今、現在も何も連絡なし・・・

今日来てもらわないとパパちゃんお風呂入れないよ~

もうすぐしたらもう一度電話してみよう。

で、心春は明日通院です。






今日はりんごぱーちーをしました。

さゆりが参加。

りんごぱーちー

りんごぱーちー

薫と心春はケージで食べています。

薫

薫、美味しい顔してますね~

心春

心春も完食!






さゆり一人で撮りました。

さゆり

さゆり

おちり~

さゆり

さゆり、私も元気ですよ~!!









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


category: 未分類

△top

コメント

 

No title

心春くん、良くなってきてるんですね。良かった~^^*
リンゴ食べてご機嫌さんですね♪
みんなも仲良く食べて、ホントほっこりします♪

あら~、ガスがつかないと、お風呂困っちゃいますね^^;
…経験者は語る(苦笑)
早く直るといいね~。

みーまま #- | URL | 2012/02/16 19:34 | edit

No title

ガスが使えないのは困りますよね~
お風呂が入れないなんて
今の時期にはツライですよ(;^_^A

りんごぱーちー良いですねぇ
みんなで仲良く完食
元気で食欲があって
ホッとする場面です(*^o^*)

心春君もさゆりちゃんも
状態が落ち着いてるようで良かったです♪

mammy #- | URL | 2012/02/16 21:40 | edit

No title

コメントありがとうございました!!
かわいい♪癒される仲良し写真ですね~!!

うちのは、うさぎはモルが好きで、しょっちゅう小屋の周りをうろつくんですが、モルは引きこもりで、ご飯にしか興味がなく、迷惑そうです。。。
扉は開けっ放しなのに、自分からは絶対に出てこないし、掃除中に外に出してても、すぐに小屋に戻ろうとします。

こんな仲良し家族は憧れです。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/16 21:51 | edit

No title

こんばんは☆

心春ちゃん!順調そうですね♪
よかったよ~~~~
やっぱりみんなが元気でなくちゃ!!
さゆりちゃんの可愛いおしり
スリスリしたくなっちゃいます(*^-^)

しかしガス屋!はよ来んかい!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/16 22:20 | edit

No title

心春ちゃん、りんご完食できたのね。^^
それを聞いてすごく嬉しかった~~!!
少しずつでもいいから頑張って食べて元気になるんだよ!!
こむぎちゃんと一緒にがんばろうねw (^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/16 23:00 | edit

No title

 初コメントでお邪魔します。 うさやモル、賑やかそうで!!v-10

ヒマ人 #- | URL | 2012/02/16 23:48 | edit

No title

こんなに寒いのにお湯が出なかったら大変よ~~。
ガスやさん 早く来て欲しいね。

心春ちゃん
徐々に回復しているようですね。

他の子たちはみんな元気そうで何よりですよ。

まーず #- | URL | 2012/02/17 09:37 | edit

No title

こんにちは。
ガス使えないの困りますね。
早く連絡来るといいね。
心春ちゃん元気そうでよかったです。
みんなでりんごぱーちーも楽しそう♪
さゆりちゃんも元気そうで何よりです。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/17 13:58 | edit

No title

こんにちは。この時期のお風呂のお湯が出ない・・一大事ですよね~!!(><) 早く修理屋さんお願いしますね!!
リンゴパーチー!!ウフフ みんな夢中ですね!アハハ
男子!!はお家で一人パーチー!!ウフフ
さゆりちゃん・・・やはり!ベッピンさんだわぁ~!
モテモテのはずですよね!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/17 14:13 | edit

No title

心春ちゃん、段々回復してきたみたいで良かった(^.^)
りんごもちゃんと食べたね~。

お風呂に入れなくなっちゃった?
寒いから温まりたいねぇ。
早く連絡がつくといいけど…。

さゆりちゃんのオチリ、とってもキュートよ~ん♪

non #- | URL | 2012/02/17 14:26 | edit

^^

心春ちゃん!だいぶよくなったのですね!良かったです^^

家も?何年かまえに?給湯器壊れました^^;丸ごと交換で!

結構良い値段しましたよ~^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/17 16:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/627-9122b169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

