菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あらま~そんな上で。。。 

 


今日はママちゃんの通院日でした。

今回も両親付き添いで。。。

まだ人と話したりするのが怖いですが・・・

これから少しずつストレッチをしていきましょうか、との事でした。

出来るかな~?

無理せずマイペースでやっていきたいと思います。






さて昨夜のさゆり。

ごはんを食べて部屋んぽの時間

モル姉ちゃん達のお部屋へ入ったのは良いんですが、ロフトへ上がりポロッポロッ!!

ウ●チをしております。

さゆり~モル姉ちゃん達のお部屋でするのは辞めようよ~

さゆり

まあ寝る前に掃除するから良いんだけどさ~!!





そして心春

可愛い顔して寝ています。

写真写すのもそーっと。。。

ウ●チの粉も取りたかったのですが、あまりの可愛さに・・・。

心春

心春

心春

この体勢で寝るって事はだいぶん体調も良くなってきた証拠ですよね。

良かったね、心春。

もう少しお薬頑張ろうね♪









今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

No title

こんにちは~(*^_^*)
お久し振りです!

ももちゃん
遅くなったけどお誕生日おめでとうございます♪
これからも可愛いお顔をいっぱいお願いしますね☆

菫ママさん、通院お疲れ様でした~
うんうん
私も超マイペースすぎるほどマイペースな今日この頃・・^^;
菫ママさんも無理せず、マイペースで~♡

心春くんの寝姿ホントcuteです!
こういうお顔してくれるようになって本当に良かったですね(^^)v

風が吹くまま #- | URL | 2012/02/18 19:19 | edit

No title

ふふ♪
さゆりちゃんったら、●さんが~♪
ポロンポロン出ちゃう程、調子がいいってことですね^^
心春くんもまた可愛いネンネですね~。
真っ白いお腹、もふもふしたくなっちゃいます^^
可愛い寝顔に癒されますね♪

みーまま #- | URL | 2012/02/18 19:43 | edit

No title

こんばんは。
昨日はももちゃんの誕生日おめでとう☆
お風呂も使えるようになってよかったですね。

さゆりちゃん、モル姉ちゃんのお家で…^^
まっ、可愛いから許せちゃうよね~
心春ちゃんは元気が出てきたようでよかったね。
寝顔も可愛い~♪

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/18 20:42 | edit

No title

キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!
心春ちゃん!ヤバイくらい可愛いよ~~

さゆりちゃんのウ●チに比べたら
心春ちゃんのウ●チの粉なんて気になりませんって(笑

菫さん、通院お疲れ様でした。
そうそう・・ゆっくりマイペースでね!


ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/18 21:46 | edit

No title

さゆりちゃん、良いカタチのウンチだしてるねww
心春ちゃんも、こんなにリラックスした顔でゴロンチョしているってことは、かなり良くなっているんでしょうねw 

すごく疲れた今日を心春ちゃんの寝顔で解消された~~~♪
ありがとうね~~~♪ (*^▽^*)


さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/18 22:43 | edit

No title

ま~!!何てかわいい寝顔。。。
最高の癒しですね。
こういう姿って、ず~っと見てられますよね~。

で、気配に気付かれて起きて、え?おやつくれる?って見つめられる。。。幸せな時間ですね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/19 22:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/629-8bfb561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

