菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ねえ僕と遊ばない? 

 

今日の大阪凄く良いお天気です!


そして今日は何も予定無くママちゃんは家でのんびり?(寝てる~)しています。

お薬せいか眠いんですよね~

パパちゃんは趣味のビリヤードへ行きました。





我が家のわんぱく坊主薫です。

この子もママちゃんと同じく眠いみたいです。

昼間なのか動きが悪いです。

薫

薫

薫

テーブルの下でのんびりかな~

それにみんなの所行っても遊んでくれないもんね。

薫

でも「かおる~」って呼んだら来てくれました。

親バカですが可愛くてしかたないですゥ~

ああ~ギュ~って抱きしめたいわ。

家は3羽いるので部屋んぽも交代制。

また夜遊ぼうね、薫。。。










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
のんびり~私もそうでした^^
薫ちゃん、可愛いですね~♪
呼ぶと来てくれるなんていいなぁ。
抱きしめたいですよね。
順番の部屋んぽは大変だけどみんないい子だからいいですよね。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/19 18:20 | edit

No title

うんうん、名前を読んで来てくれると嬉しいですよね~(^∇^)
更に、嬉しいのは言葉を理解してくれたとき。
こももちゃんは、「こも~ごはん」と言うと9割の確率で自分からケージに入ります。
やっぱり、土俵に立つ女にはご飯は欠かせないものですからね(笑)

ERLですけど、土曜日に参加する予定です。
お会いできたら嬉しいなぁ~(^∇^)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/19 23:03 | edit

No title

こんにちは~
薫くん、ママちゃん大好きなんですね(^^)v
うんうん
ほんとギューってしたくなりますよね♪

順番の部屋んぽ
次は誰かな??
みんな本当にまとめて抱きしめたいですよね♡

風が吹くまま #- | URL | 2012/02/20 10:14 | edit

^^

呼んで!な~に~!って来ると!嬉しいですよね^^

家も?確立微妙ですが?走ってきますよ^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/20 10:46 | edit

No title

久々になりました・・・

今週末に向けて、気力を振り絞ってます。

もし会場で見かけたら、絶対声かけてくださいね!

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/02/20 13:30 | edit

No title

こんにちは。昨日は本当に良いお天気でしたね!!今日もですが・・アハハ 薫くん・・ウフフ 眠たいのかな??呼んで・・飛んで来てくれたら・・たまんないですよね!!薫君は・・・ママさんの心までも!笑顔にしてくれる子ですね~!えらいぞぉ~!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/20 14:11 | edit

No title

名前を呼んで来てくれるのって、嬉しいですよね♪
薫くん、「呼んだ?」って言ってそうですね。
ふふ♪可愛いお顔してる^^*
私もギューってしたくなっちゃうよ☆

みーまま #- | URL | 2012/02/20 16:52 | edit

No title

お薬の眠気って、かなり辛いから寝ちゃった方がいいよ~。
薫ちゃん、わんぱく坊主でも可愛いもんね(^.^)
自分ちの子は、本当にどうしてこんなに可愛いんだろうね。
ぎゅーってしたいけど、逃げられちゃうから我慢我慢…(^_^;)

non #- | URL | 2012/02/20 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/630-f913dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

