菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

家族だもの。。。 

 


今日も大阪良いお天気でした。

でもママちゃんの心は鬱々・・・

ちょいとね、この場では言えないんですがショックな事がありましてね。

誰を信じて良いのか分からなくなってきちゃって~~

頼れるのはパパちゃんだけかな・・・


我が家は大家族、みんな一人一人可愛くてしかたない。。。

パパちゃん、ママちゃん、精いっぱいの出来るだけの愛情注いでます。

皆さんも同じですよね。。。

縁があってこの子達と出逢えたんですもの、手放すなんて出来ない・・・。

そんなこんなで考えてたら涙が出てきちゃう。

モル姉ちゃん達

モル達もこんなに可愛い顔して安心してる。


さゆりは一生懸命病気と闘ってる。そして私たちを安心させてくれてる。

さゆり


心春も同じ・・・。頑張ってご飯食べてくれてる。

心春


そして薫も。いつも無邪気に元気いっぱいで私たちを笑かしてくれる。

薫


みんな我が子だもの。。。家族だもの。。。







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 家族

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

こんばんわ。
何があったかわかりませんが、きっと大丈夫ですよ。
私も、仕事が嫌になったり、辛い事があった時もありました。
でも、うちの子(さくらとムサシ)の為に頑張らなって思って乗り切りました。
家に帰れば2匹が癒してくれるし、これって幸せな事ですよ~。

辛い時って、その事ばかりに目が向いて、自分が幸せだって言う事を忘れさせてしまいますよね。
でも、動物たちがいてくれる事は当たり前じゃなく、幸せな事で、幸せって、けっこう見失いがちな物ですよね~。

何かよくわからない事を書いてしまいましたが。。。明日も頑張りましょう!!

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/20 22:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/21 01:31 | edit

No title

そうだよね。
みんな「家族」だよ。
ずっとずっとみんな一緒なんだよ。
離れる事なんて、考えちゃダメだよ~。
そんな事はあり得ないんだから。
心や頭を悩ます鬱々な出来事は、早くどこかへ行ってしまえ!!

non #- | URL | 2012/02/21 07:45 | edit

みんな元気

で何よりですなあ。
うちの兄さんもギプスながら元気ですw

人は自分の信じたいようにしか信じられないけども、
動物たちは難しいこと考えずに信じてくれてるんだなー
なんて思います。ホント。

ちゅう兄さんとこのわたし #- | URL | 2012/02/21 08:32 | edit

No title

何があったのでしょうか・・・

みんなが!心配しちゃいますよ。可愛い家族見て。なごみましょう。

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/21 08:56 | edit

No title

こんにちは。ご主人を一番信用出来るそれだけでも・・この世の中幸せだと思わないとですねぇ~!!ウンウン 一番身近にいてくれる方ですから!!ウフフ
我が子は・・何があっても守りますよぉ~!!
さすけは・・わたくし達夫婦を親にしてくれた大切な子供です!!

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/21 15:45 | edit

No title

こんにちは。
何か辛いことがあったのですね。。
でも、一番近くにいてくれる、
パパさんを信じられるって素敵なことですよ。
みんな可愛い子供達。
離れるなんて考えないで。
いっぱい癒されましょう。
辛いことがあっても、きっと明るい未来はやってきますよ。
大丈夫。ゆっくり、ゆっくりとね。。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/21 16:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/631-6f359243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

