菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

さゆり病院行って来たよ! 

 

先程さゆりを病院に連れて行ってきました。

長い事発作無く暮らしてくれています。。。

先生も喜んで「さゆりちゃん良かったね~」って褒めて貰いましたよ!

お薬はステロイド入りを飲んでたのですが発作が起こってないので無しにしようか・・・

と先生言ったのですが・・・

心春もまだ落ち着いてないし、それでさゆりも発作があるとママさん大変なので、と

今回もステロイド入りのお薬にしてくれました。


そして爪切りもしてもらいました。

看護師さんに抱かれて爪切りしてもらったのですが、

さゆりの後ろ足がブルブルブル~~~~~!!

先生も笑っていましたよ(*^_^*)

そして終了~!




さゆりお帰り、お疲れ様だったね。

さゆり
よ~く見ると反対側から薫が覗いてます。(どれだけさゆりの事気になるねん!)

さゆり
(キャリー内)

ケージに返すとすぐうずくまって「ママちゃん疲れたよ~」って言ってるようです。

さゆり

でもこの子はそんな事お構いなし!

さゆり&薫

さゆり&薫

「さ、さ、さゆりちゃん!どこ行ってたの?僕、寂しかったよ~」なんて。。。

薫にはさゆりちゃんが必要なんだね♪

もう好きで好きでたまらないみたい。

この恋、これからどうなるんだろうか~









今日も来て下さってありがとうございます。
さゆりも頑張ってるよ~お帰りにポチッとお願いします。
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: さゆり

△top

コメント

 

No title

通院お疲れ様でした。
さゆりちゃん、落ち着いててよかったですね。
心春ちゃんの事もあるからと、
先生気を使ってくださったのですね。
このまま元気でいてくれるといいね。
薫ちゃんはさゆりちゃん一筋ですか~^^v

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/21 18:13 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/21 20:23 | edit

No title

さゆりちゃん、良かったね(^.^)
ここのところ、ほんとに発作って聞いてないもんね。
このまま出なくなっちゃえばいいのになぁ。

薫ちゃんったら、もうさゆりちゃんにメロメロなのね~(*^_^*)
でも年上の女なんじゃ…?(笑)

non #- | URL | 2012/02/21 20:56 | edit

No title

さゆりちゃん、お疲れさま。
いろんな動物の匂いがする病院はストレスでしょうね。
よく頑張りました。

そして、そんなさゆりちゃんの帰りを待ち構える薫ちゃんが素敵です。
顔が挟まるよってくらいに柵に突っ込んでる姿が微笑ましいですね。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/21 22:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/21 22:26 | edit

No title

さゆりちゃん
最近は落ち着いててホントに嬉しいです♪

お薬は続くでしょうけど
発作の間隔が空いているのは
何よりですよね(*^o^*)

薫君はさゆりちゃんが大好きなんだよねぇ
何とも微笑ましい光景だけど
私も薫君の純情の行方が気になります( ´艸`)

mammy #- | URL | 2012/02/22 00:01 | edit

No title

こんばんは~^^
さゆりちゃんよかったですね♪

薫くん
本当にさゆりちゃんLOVEなんですねぇ(*^_^*)
いいなぁ
青春って感じです♡

風が吹くまま #- | URL | 2012/02/22 01:04 | edit

^^

病院!お疲れさまでした。二人の写真!微笑ましいですね~^^

凄く!可愛いです^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/22 10:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/22 14:28 | edit

No title

さゆりちゃん、通院お疲れ様でした。
発作もしばらく起こってないし、爪きりもしてもらってサッパリしたのね。
このまま発作が起こりませんように。

薫くん、さゆりちゃんが好きでたまらないんですね~^^
ケージにお鼻を突っ込んでる様子が可愛い♪

みーまま #- | URL | 2012/02/22 15:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/632-dc85b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

