菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お色気姿もいいかもね♪ 

 



今日の大阪半日雨でした。

昨日の内に買い物してて良かった~!

と、いうわけでは無いのですが一日身体を横になってました。。。




昨夜の我が家

寝る前の牧草タイム。

今日は薫が参加!

お姉ちゃん達と一緒に食べると美味しいね!

牧草ぱーちー

牧草ぱーちー

カメラ目線の薫、可愛いよ♪

牧草ぱーちー

でも薫の部屋にも牧草入れてあるんだから、お姉ちゃん家の牧草あまり減らさないでね。





ももも一生懸命食べています。

小さい身体して凄い食欲!朝までには綺麗に牧草食べきっています。

もも

モルも食べては出しの連続!

良い形のウ●チしてくれています。






おまけ

さゆりです。

何だか色気たっぷりの姿。。。

さゆり

さゆり

うふ~~ん










今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

category: 家族

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
雨あがったね~。
具合は大丈夫ですか?
薫ちゃん、カメラ目線で可愛い♪
ももちゃんも、いっぱい食べて元気で何よりです。
さゆりちゃんは色っぽいですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/23 18:58 | edit

No title

こんばんは。今日は雨でしたね。。。
何となく、気分が沈んでしまいます。

でも、みんなでもぐもぐな姿に癒されました。
おいしそうに食べてる所って、ず~っと見てられますよね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/23 21:20 | edit

No title

仲良く食べる姿って本当に微笑ましいですね♪
ももちゃんの表情がまたまた可愛い!!

さゆりちゃんってば悩殺ポーズですか(^-^)
お色気攻撃!!
人間だったらきっとすごい美人さんだと思う!!

ぴちぞう☆ #- | URL | 2012/02/23 22:11 | edit

No title

雨で給料日前というダブルパンチが効いたせいか
6時間も二度寝しました(笑)
寝る子は育つっていうもんね~( ´艸`)

あっ、ERLは土曜でなく日曜に参加することになりました。。
無事に会場に辿りつけたらいいけど(><;)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/23 23:09 | edit

No title

こんばんは!
私のブログへ訪問いただき有難うございます。

うさぎちゃんにモルモットとたくさん居るのですね!
それに、みんな仲良しみたいで、賑やかそうでいいですね!
それにみんな、小さくて可愛いです。
うちのは、大きいので・・(・´_`・)

これからもどうぞよろしくお願いします。

momo #- | URL | 2012/02/23 23:26 | edit

No title

みんなしっかり牧草食べてえらいわ~~
一緒に食べると余計美味しいのかな?

のり@わんこ商会 #- | URL | 2012/02/24 01:13 | edit

No title

薫ちゃん、早く早く!
さゆりちゃんが、脳殺ポーズだって~(*^_^*)
モルちゃんちで牧草食べてる場合じゃないよ(笑)

モルちゃん達は、いつも元気で嬉しいね~♪

non #- | URL | 2012/02/24 06:36 | edit

^^

みんな!仲良く食べてるのって!微笑ましいですね~^^

可愛いな~^^ シオンも!まぜて欲しいな^^

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/24 08:41 | edit

No title

みんなで牧草を食べているとワシャワシャ がさがさ音がしているんでしょうね。
牧草を食べている音を聞いているとなぜか安心します。

さゆりちゃん
そのポーズで薫ちゃんを誘ってるのかしら・・・ムフフ

まーず #- | URL | 2012/02/24 10:20 | edit

No title

こんにちは。昨日は・・何か障害が発生したようで・・入る事も出来ず断念致しました・・トホホ 今日は大丈夫なようです!ウフフ
薫君・・良いお顔!!だけど・・モルちゃんの家の藁っちょの方が食欲がわくのかな??アハハ
みんな食欲旺盛で偉いですよぉ~!!
さゆりちゃ~ん!!なんてお色気ムンムン!!
これでは・・男♂のお二人は・・たまりませんね~!!アハハ

ayamama #AIML8fSM | URL | 2012/02/24 14:15 | edit

No title

みんな仲良く食べていいですね~♪
薫くん、ばっちりカメラ目線で可愛いね^^
ももちゃんも決まってるよ^^

ふふ♪
さゆりちゃんったら、お色気ムンムン♪
みんな釘付けになっちゃうよ^^*

みーまま #- | URL | 2012/02/24 16:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/634-52e58290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

