菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ママちゃんの手で我慢するです。。。 

 

今日の薫。。。

我慢できない様子。

何が?って~!

そうです、皆様もお分かりの通り、悶々です。



さゆりの前で大人しくお座りしてるかと思いきや・・・

さゆり&薫

薫


急に自分のケージへ戻ってソワソワ。

ママちゃんが落ち着かせようと頭を撫でかけると、この通り。

薫

薫

薫

必死!!

大きい目を開けて頑張ってます、頑張ってます!!


その頃さゆりはというと・・・

さゆり

「我が家は平和やね~」

さゆり、ちょっと呆れてる??

さゆり貴方が色っぽ過ぎるからよ~~!








さあ、明日から大阪ではERLですね。

家は最終的に日曜日に参加する事に決めました!

楽しみだな~皆さんを上手く見つけられると良いのですが・・・

そして皆さんの愛兎さんに会えるのも凄く楽しみです!!

もし私を見つけられたらお声をお掛け下さいね。

でも、私生まれつきの天然でボ~~~~っと歩いてますので~。

当日は真っ黒の服を着ています。

DSCN4383.jpg

スカーフしてるかどうかわかりませんが。。。

黒のロングコートです。身体は肥えていますよん!!

宜しくです。








今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村





category:

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
薫ちゃん、悶々ですか~^^
さゆりちゃんに相手して貰えないからかな~?
ママちゃん頑張って。
明日はお出かけですか?
楽しんできて下さいね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/24 18:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/24 21:23 | edit

No title

薫くん、元気ハツラツですね(笑)
さゆりちゃん見てたら我慢できなくなっちゃったかな?(^^;
春だしね、そんな日もあるでしょうww
目が大きくてかわいすぎる♪♪

ERL、行かれるんですね~。
お気をつけて、楽しんで行ってらしてくださいね!!

peach #uAFfIVDc | URL | 2012/02/24 21:25 | edit

No title

薫くんもベリーも一緒ですね。
ベリーは、パパさんの手が、恋人のようです。
噛むんですよね。

ベリー&しめじ #- | URL | 2012/02/24 22:03 | edit

No title

いいですね~。ERLなんですね!
こちらでは、そういうイベントには、縁がないので、
いつも皆さんのブログなどで、見るだけです。
楽しんできてくださいね♪

momo #- | URL | 2012/02/24 22:44 | edit

No title

こんばんわ。

薫ちゃん、小さいのにおませさん。
うちのさくらは、まだないです。薫ちゃんと同じくらいの年なのに。女の子のうさぎさんがうちにいないからでしょうかね~。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/24 23:41 | edit

No title

こんばんは☆
私もお邪魔させていただきました!

男の子は悶々しちゃいますよね。
ウチもフォルテは毎日です(笑)

薫ちゃんを見て、昔実家で飼っていたミニウサギを
思い出しました。
薫ちゃんと同じ毛色だったので。
可愛い毛色ですよね(*´∀`*)

リトルマリー #- | URL | 2012/02/25 00:04 | edit

No title

ERLまで、あと少しですね (><;)

さくらママは無事に高速に乗れるのでしょうか・・。
そんなことを考えたら、胃が痛くてたまらないです。

目印!しかと受け止めましたw

さくらママの目印は。。。

左手にさくらちゃん・右手にこももちゃん
でっ、息子がオレンジ色のキャリーにこむぎちゃんを連れています。

息子共々、ちびっこコンビなのですぐわかると思いますよ(笑)

さくらママ(蓮) #- | URL | 2012/02/25 00:23 | edit

No title

あんれま~。
薫ちゃん、オメメまん丸~(笑)
ママちゃんのお手手で、勘弁してやったの?(^_^;)
さゆりちゃんも罪なオンナねぇ。

いよいよERLだね。
沢山のうさ友さんに会えるといいね♪
報告宜しく!

non #- | URL | 2012/02/25 05:44 | edit

No title

薫ちゃん
やってるね~(^O^)
そう 悶々をしたいときってチョット手を近づけただけで
ガシッ!!ってきますよね。
ふんがふんが言ってるしね。
ERL楽しんで来てね。

まーず #- | URL | 2012/02/25 09:10 | edit

^^;

薫ちゃん、悶々ですか^^; まぁ~元気だと!言う事で^^;

スル~しちゃいましょ^^;ね!元気が!一番ですよね^^

あはは^^;

シオンパパ #9DxokN4k | URL | 2012/02/25 09:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/635-69681ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

