菫(すみれ)の毎日

モルモット娘 すみれ&葵   ミニうさぎ さゆり&薫&凛  卯月&モカ&ミルク&エルサが家族に♪ 

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

僕、元気だよ~ 

 


あら~今日は更新こんな時間になってしまいました~

パパちゃんがお休みでちょいと出掛けておりました。

帰ってご飯食べて。。。




昨夜の心春です。

心春

部屋んぽの時間です。

心春

そして私たちのお布団の上で今にも飛び跳ねそうな心春。

心春

明日の朝でお薬は終わり。

少し様子見る事にしました。

このまま何も無ければ良いのですがね。。。






おまけ

モルモットのすみれです。

すみれ

正面から撮ると目が見えないんですよね~

すみれ

ママちゃんこの顔も好きだよ~





明日はERL行って来ま~す!!







今日も来て下さってありがとうございます。
ランキングに参加してます。お帰りにポチッとお願いします。  ~菫家一同~
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 心春

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

こんばんは。
心春ちゃん、元気そうでよかったですね。
飛びはなそうな雰囲気伝わってきますよ~
すみれちゃんはお目目が可愛いですね^^
明日楽しみですね~。

さあや #oE717Anc | URL | 2012/02/25 22:15 | edit

No title

うさぎさんって、お布団好きですよね~。
うちのも大好きで、走り回ってます。

足を取られて走りにくいのが楽しいんでしょうか。。。

さくら #199HUcSE | URL | 2012/02/25 22:35 | edit

No title

おはようございます^^

↓・・ふふふ
薫くん・・頑張ってますね~

心春くん、元気いっぱいですごい!
うさちゃんって、お布団が大好きですよね(^O^)
ののみもお布団が押入れから出てくると
もう本当に嬉しそうにぴょんぴょんし始めます♪

すみれちゃん、お目目がとってもcuteですね~♡
まん丸お目目で何か探してるのかな??(^_^)

風が吹くまま #- | URL | 2012/02/26 06:40 | edit

No title

心春ちゃん、元気そうで良かった~(^O^)
お薬飲まなくなっても、この調子でお願いしますよ。
りくも今のところ、お薬終わったけど大丈夫。

今日はERLに行っているんだね。
うさ友さん達に沢山会えているかな?
お留守番のみんなにお土産忘れないでね~☆

non #- | URL | 2012/02/26 14:34 | edit

No title

心春くん、お布団の上にちょこんと座って可愛いなぁ♪
うん。今にもピョンってジャンプしそう☆
お耳もピンと立ってお目目キラキラ。いい顔してますね~^^
すみれちゃんもカメラ目線でいいお顔♪
可愛いモデルさんがいっぱいだね~☆

みーまま #- | URL | 2012/02/26 17:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://otobokesumire777.blog117.fc2.com/tb.php/636-f3acf631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

